ネイル変えましたハート

秋っぽくグレー&ピンクの
マット フレンチ
{D3A4E37E-F417-45B8-ABDE-712ECECA4401}

このピンクのカラー
去年からずっとハマってて
お洋服も何着かこの色を集めています 笑

先端はツヤありジェル

かわいすぎるハート

@新宿 wiz nail 
夜遅くまでやってますよっ手乙女のトキメキマニキュア




この前、マークスタイラーの展示会に
行ってきましたセーターデニムTシャツスカートドレス

{9EE10B3D-062D-47CC-B8A0-A67E10EAEFAC}
たくさん

デニムスカートセーターTシャツエプロンハットキャップ

つけちゃった


ハート届くの楽しみ流れ星音符

{B96DFD52-756F-4D06-BBF2-57F899A11E62}

それぞれのブランドで
テーマに沿ったお菓子が用意してあって
話題の新先端のデザートが楽しめるのも
さすがファッション界おねがいおねがいおねがい

クッキーショットパフェ

っていう
クッキーで作られたグラスに
甘いミルクが注いであるデザート
斬新でしたラブ

焼きたてのパンケーキを用意してもらったり

女子力に疎いわたしには
まぶしすぎる空間でしたゲッソリポーン滝汗



酔っ払い


最近気がついたことがあって

結婚してから、というものの…
というより

ほんと今年になってから

自分自身のファッションセンスが
大々的に変わりました 笑

今は

ほぼデニム…
または
ミモレ丈スカート

真顔

特に何か言われたわけじゃないけど

前は背中が開いたドレスワンピースとか
花柄のセットアップとかオールインワンとか
ミニスカだって履いてたわよ!
必ずハイヒールだったしねハイヒールハイヒールハイヒール


なんだろう口笛口笛口笛


これが人妻ということなのかな笑い泣き