今年はUSJに行ってきましたぁーラブラブラブ

{E810E7F5-27B9-453E-968C-1B5ABB0DF8F6}

と、入園前に腹ごしらえ…

だいすきな
551の豚まんラブ

やっぱコレから食べないと
始まれません音符ルンルン音符ルンルン

{D5CE357D-864F-45F8-A18F-1CC4B4396669}

めちゃめちゃ暑かった…笑

乗ってみたかったフライングダイナソー
なんと、180分待ち!(◎_◎;)

でも絶対絶対乗りたかったので
並んじゃいましたチューリップ

おねがいほんっと楽しかったおねがい

旦那さんオススメの
ジュラシックパークのアトラクション

{A02D9358-F243-495C-82FC-791B9EFF1A90}

{F46073E1-C1B4-4194-ABCB-5E45A1BF9457}

{9310C0B8-1A76-476E-9627-F1F0385A1AD5}

知らずに、全身ずぶ濡れ笑い泣き

えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

OKOKキラキラキラキラキラキラキラキラ


それから、旦那さんが生まれた島に
遊びに行ってきました。

広島県…

{5BF2D381-7B5E-4A6A-B7CB-383F836252E0}

{1E733651-DAB0-4824-960D-9F8288FF8F76}

大崎上島!!!!!

こんな素敵な島があるとは
知らなかったえーんラブラブ

{32112463-A524-45D0-9591-7875DDB94586}

瀬戸内海は本当に綺麗で

お魚も最高に美味しい

とくに、タコ好きの私は
蛸に感動いたしましたおねがいおねがいおねがい

皆さんにも是非、行ってほしいぐらい
素敵な場所でしたラブラブラブ

この島で産まれたと言える旦那さんが
とてもとても羨ましかった照れ


途中、尾道でも泊まって
美味しい尾道ラーメン食べたり

{A1FEE62C-2358-4530-9B0D-99AA6A54D521}

ほかにも

旦那さんのご先祖様の
お墓参りに行かせてもらったり

とてもとても、充実した夏休みでしたお願い

ハートピンクハート

カープが優勝した日にちょうど広島にいたので
すごい盛り上がっていて

会う人会う人街の人お店の人みーんな
カープのレプリカユニフォーム着てて
とても温かい気持ちになりました照れ照れ照れ