9月29日深夜0:50から「AbemaTV×お願い!ランキング」に出演します!
視聴者のみなさんの投票で1位になれるよう頑張ります!ぜひ応援してください!
 
AbemaTVはこちらから!
https://abema.tv/
-----------------------------------------------
 

お散歩デビューしました。
思ったよりとてもお利口さんでいてくれましたおねがい

水辺はきっと怖がるだろうと思っていたのですが
スタスタスタ〜っと入って行き

滝汗滝汗滝汗


{42B3B8A4-5B68-4CDA-BFF7-3FFED8AE751A}

水辺から出そうとしても嫌がり座り込みチーン

水が好きな犬種とは聞いていたものの
お風呂が大嫌いなくせに…

ゲローゲローゲロー

外が暑かったのかな

来年、あったかくなったら
川に連れて行ってあげよう

他のワンちゃんとも仲良くさせてもらって
色んなことをお勉強してきました!

キョロキョロショボーン口笛えーんチューラブ照れ

毎日いろんな顔を見せてくれます

照れラブチューえーん口笛ショボーンキョロキョロ
{918F7E5A-68BE-4CBC-94DE-4717A54B256C}


{2DE8498F-A257-4C3D-B7CA-737DEF70AEDE}


{114A4F6F-96D5-4012-ACD1-3664A27811EB}

{16439255-517D-478C-807C-7B53A06C6157}

この可愛さを動画であげたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き