{821520EA-663D-4C36-AF3D-A7C82DB75044}

最近はもっぱらドッグランにいます


ワクチン・予防接種が終わってからは
週に2.3回は必ず行っていて

社会性とやらのお勉強。。。

我が家の犬はゴールデンレトリーバーなので
大型犬の分類

もちろんドッグランも大型犬エリアなのですが

大型犬とはいえ、
まだパピー(子犬)なので

大型犬エリアにいる
お兄さまお姉さま方とはサイズが
全然違うのですガーンガーンガーン


怖いのかなんなのか…逃げてばっかりで
すぐにお腹を出して動かなくなるのです

ショボーン徐々にがんばりますえー


{8FBF86DB-7979-4F8C-85BF-FF3351535EDA}

お誕生日当日は
いつもよりおしゃれをして
旦那さんとご飯を食べに行きましたラブ

誕生日プレゼントは前から
欲しい欲しいと思っていたもの

カメラキラキラ

大切に使いますハート


さて、

{3184A255-EBCC-4617-B6A5-7D1C3EA17D8B}

お家もちょっとだけ
クリスマス仕様サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

独身時代、街の恋人たちに挟まれながら
買ったクリスマスの置物たち 笑


一度も使わずしまっておいたのですが
ついに飾れる時がきました

デレデレデレデレデレデレ


四季と節句、
イベントごとを大切にできたらいいな