わおカナヘイびっくり

気がつけば3月になっていました無気力ピスケ

新年のご挨拶もできず
申し訳ありませんでした…

ガーンガーンガーン

と言うことで、今年もよろしくお願いします。


年末からバタバタとしておりまして


スマホスマホがまたしても壊れてしまい
バックアップしていたつもりだったのに
ほぼバックアップできてなかった事件


チーン

未だ、電話帳も親族しか入っていない現状…
でもLINEは復旧できたのでなんとかとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



データが消える心のダメージって
本当に大きい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大事な写真もいっぱいあったのに
また新しい素敵な思い出作っていきますカメラ


あとはショボーンショボーンショボーン

我が家のお犬様が色々とありまして

鼻におっきな腫瘍ができて

何件も何件も病院回って診てもらって
最終的に手術でとることになったのですが


その後も、違う病気になったり
今も病気通いが続いています。


でも、良い先生たちに診てもらえて
経過もよくカナヘイハート本人も元気いっぱいなので
大丈夫大丈夫ですラブラブラブラブラブ

体重も30キロになりましたよーカナヘイびっくり

{82C4A48D-722C-4C2D-A786-65FB10944F5B}

時期は全然違うけど

知佳ちゃんが会いにきてくれた時の写真カナヘイきらきら

暴れん坊同士で良い勝負になるかと思いきや
お犬様のパワーに、怪力知佳ちゃんも負けてました


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


11月に行った海釣り虹

{A713B7B9-3984-42A5-88E2-EECB10EA688F}

大漁大漁うお座うお座うお座うお座


お正月は実家で御節のご馳走てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6C1C5D29-3954-465D-B30B-EB8523FF5FFE}


旦那様の御実家でもお世話になり
毎日ご馳走三昧からの京都観光おねがい


{1B3A8CB4-83CD-4EC6-8D51-B84F39E2F188}


つい最近は、親友の結婚式ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪義理チョコ

{518612C2-56E0-4A14-A580-01BD1C2C2EB1}


本当に綺麗で眩しくて嬉しくてカナヘイハートカナヘイハート
幸せいっぱいの時間でしたルンルンハートキラキララブラブブルーハーツ



と、こんな感じで
過ごしておりました笑い泣き



ブログ更新が滞り、ご心配してくださった皆様
私は元気ですっっってへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイびっくり