昨日はブログ再開と
YouTubeチャンネルを開設し
動画を投稿させて頂いたのですが


沢山の方に見てもらえて
温かいコメントを頂けて

本当に本当に嬉しいです


貴重なお時間ありがとうございます♪



正直、YouTubeもブログも
始める直前まで不安で怖くて
何度もやっぱりやめようと考えました




今は、わたしには家庭があって
守らないといけない存在がある


もしかしたら、私のせいで家族に
迷惑をかけるかもしれない、しなくてもいい嫌な思いをさせてしまうかもしれない



そんな不安ばかりが先行して、始まってもいないのにひとり勝手に心細い気持ちになっていました。




でも一歩踏み出してみたら


今までの気持ちを吹き飛ばしてくれるリアクションがあって


私のために活動再開を拡散してくれたり

このコロナ禍で長い間会えていない友達も応援してると、連絡をくれたり



また私は、色んな人に支えてもらっている


こんなありがたい幸せ
感謝してもしきれない



私は前世でどんな徳を積んだのだろうか。。。


恵まれてる。温かい人たちがたくさんいてくれている!!!!



新しいことを始めて良かった


30歳、何かしたかった!

ずっとそう思ってました!


おかげさまでもう大成功です!!!
 

 

次の目標は続けること!!!!!!