我が家の週末は買い出しの日!!!

 

コストコからのオーケー(激安スーパー)

 

最近、コストコに行くたびに在庫切れだった

キッチンペーパーをゲットできてよかった(^ ^)あとお水!

 

 

 

 

 

今回コストコではじめて買った『スーパーコーヒー』という

 

 

砂糖不使用のプロテイン入りでカフェインが200mg

(ジャンルとしてはエナジードリンクなのかな?)

 

 

普段、コーヒーも飲まずカフェインレスな生活している私には

かなり刺激ありました( ;  ; )

 

カフェインをのんだ!という思い込みかもしれないけど、普段は22時には眠くてたまらないのになんと3時まで起きていました。

恐るべしカフェインパワー&思い込み

 

 

味はサラサラでゴクゴクいける感じ

 

コーヒー牛乳よりも激甘で私的に

キャラメルっぽい味で美味しいジャーンと思ったのですが

 

 

 

毎日ブラックコーヒーを飲んでいる夫はなんじゃこりゃあああ

という感想でした。

 

 

海外行きたいなぁとしみじみ( ´ ▽ ` )

 

 

 

オーケーというスーパーは最近テレビでもよく特集されていたりするので

知っていたり、行かれたことのある方も多いのではないでしょうか

 

 

私がここでいつも購入するのは食品はもちろんなのですが

 

いつも使っている洗剤だったり、化粧水、ペット用品などの

日用雑貨品がお買い得だったりしますo(`ω´ )o

 

 

いつも買っているものが少しでもお安く買えるのは嬉しいですね〜。

 

 

で、勝負といえば月曜の朝

さっき!!!!

 

 

 

 

いつもは大体7時過ぎに起きて朝食や幼稚園の準備をするのですが

今朝は地震で目が覚めました。

 

 

みなさんは大丈夫でしたか?

 

 

というわけで、いつもより早く起きられたので

 

寒いし乾燥してるし、蒸し器で何か作ろ〜

 

 

と、

 

 

さつまいも蒸しパン

 

ホットケーキミックスを切らしていたので

小麦粉とベーキングパウダーと卵と甜菜糖で作ってみました

 

安納芋を使用したので甜菜糖は少なめにしてみたら。。。

 

息子よりもお犬様が喜んで食べてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

(我が家あるあるです)

 

 

 

 

 

さ、洗い物しなくては、、、、、、、、

 

 

 

せっかくブログ始めたんだから、もっと映えなおしゃれな写真にしないとな( ;  ; )