先月のお話になりますが

 

息子のマイブームがポケモンになりました!!!

 

 

ということで、日本橋にある

 

 

【ポケモンカフェ】

 

 

行ってきましたー!!!!( ´ ▽ ` )※こちら事前予約制

 

 

 

私もポケモン第一世代なので

めちゃめちゃテンション上がりまくり!!!!

 

 

メニューを見たら全部可愛くて全部食べたい飲みたい!!!

 

 

 

悩みに悩んで、、、

 

 

 

 

息子はピカチュウプレート

 

 

 

 

こちらのピカチュウのプレート(お皿)

販売もしていたので購入しました。

 

 

 

 

主人はピカチュウのこんがりカルボナーラセット

 

 

 

 

こちらのモンスターボールのスープカップも購入!!!笑

 

 

 

 

私は、、、、、

 

カビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

、、、( ^ω^ )

 

 

 

 

 

最後のデザートは息子とはんぶんこ☆

 

 

 

 

 

クオリティがパーフェクトで、

世界観にどっぷりハマり、テーマパークに遊びにきた気分になれました。

 

 

 

東京と大阪にあるみたいなので、

気になった方ぜひ行ってみてくださ〜い!!!

 

 

 

昨日のブログにコメントしてくださった方

温かいお言葉とアドバイスありがとうございました。

 

冬は特にお肌事情も変わっていくし、

都度様子を見ながらやっていきたいと思います!