我が家では絶賛衣変え中!!!!!!

 

 

 

今年は寒いと天気予報で言っていたので

 

主人と私はスノーブーツを新調しました。

 

 

 

 

 

東京在住でスノーブーツはいらないと

思われがちではありますが

 

私は必要派です( ´ ▽ ` )

 

 

お休みの日息子と朝早く公園に行けば

余裕で5時間外にいたりします。

 

子どもは汗ばみながら楽しく走り回っていますが

こちら、近くで見守る系としては

 

 

 

めちゃめちゃ寒い!!!

 

(なら防寒ブーツでいいじゃないか)

 

 

 

 

今までは、uggのムートンブーツを

4回ほど買い替えて愛用していましたが、

 

 

 

もっとタフに使えるものがいいかなと思い

 

今回はノースフェイスのヌプシにしました。

 

 

 

夫も何故か便乗買い⊂((・x・))⊃

 

セールだったからいいんですけどね⊂((・x・))⊃

↑そもそも自分スノーブーツ持ってますよね⊂((・x・))⊃

 

 

 

 

 

息子にはアウターを

 

 

 

 

 

少し大きいサイズなのですが、

寒い日はユニクロのフリースを中に着て合わせたらいいかなと、、、

 

 

 

しかし痩せなきゃ〜

 

去年着てたコート絶対入らないよなぁ(T ^ T)

 

 

ちなみに独身時代に着ていた服はひとつも入らなくなりました。爆

 

 

産後太りというよりも

コロナ禍で10キロ増えました。約1年半で・・・

 

 

またいつかこのお話は改めて、、、、

 

怖くて体重計にはしばらく乗っていません

 

 

なんでかなぁ〜

 

おうち時間のせいだ!!!!(自分のせい)