おかげさまで、本日11月15日

 

ワタクシ、31歳になりました。

 

 

 

30歳の年は、コロナ禍ではありましたが

 

 

家族で元気に笑い合いながら

お腹いっぱいにおうちでご飯を食べられた!

 

 

もう最高です!!!!!!!

 

 

 

 

たくさんスタミナをつけた分(つけすぎた分)

 

 

 

31歳はパワフルに活動して行けたらいいなと思います(減量も・・・・)

 

 

まずは、家庭第一ですが、

 

 

自分らしく前向きにチャレンジしていく姿を

たくさんの人にみてもらえたら嬉しいです!!!

 

 

 

ホヤホヤ31歳の今朝は、朝イチで息子の耳鼻科へ・・

 

いまいち鼻風邪が治らないのでアレルギー検査をすることに

 

 

結果は来週とのことで、、、、

 

今まで何度かアレルギー検査をしてきたけど出てこなかったので

今回も何事もなく済みますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

朝からバタバタし、家に帰ってみると

 

 

 

玄関に置き手紙が・・・・

 

 

 

 

 

 

主人がサプライズを何か考えてくれたみたいですが(笑)

 

 

 

まだまだ予定があるので

 

 

帰ってきたら

 

 

ゆっくりみたいと思いまーーす。

 

 

 

宝ってなんだろう・・・

 

体を洗うところってお風呂だよなぁ?

 

 

 

 

 

アリガトーーーーーー!!!!!