前々回の続きです。

 

 

 

去年、30歳のときに節目だからと
BIGプレゼントを頂いていたので


31歳はなにもいらないからねーーーー!

と、夫に事前に伝えてありました。




が、31歳の誕生日

玄関に置き手紙を発見!

 

 



その日は実家でお祝いしてもらう予定だったので帰ってきてからゆっくり見ようと思い一旦外出


これが、まずかったー(−_−;)


誕生日会も終わり、急いで息子をお風呂に入れて寝かしつけなければと思いつつ玄関を開けたら


置き手紙、、、


あ!そうだそうだ
サプライズ用意してくれてたんだっ!



息子もワクワクドキドキで一緒に探し回ります。

6回くらいこのようなカードがあり





(内心、早くお風呂入れなきゃいけないのにと思いつつ)



辿り着けました!!!!!!!!!!!!

 




31歳のプレゼントは

 

 

 

 

 

 

 








Switchリングフィットアドベンチャー!!!!!



・・・・・・







いやー、友人が最近リングフィットアドベンチャーで10キロ痩せたという話を主人にしたのよ。


Switch持ってないけど欲しいなー、リングフィットアドベンチャー欲しいなーって電気屋さんで私、見てたよ。。。



でも、今Switch買っちゃったら

4歳の息子もやりたがるよなぁー

ゲームはひらがなが全部読めるようになってからね!!と、息子と約束してるからなぁー



我慢我慢、


もしどうしても欲しくなったら
息子に見つからないようにこっそりやらなきゃだよなー

電気屋さんとネットで買うのどっちがポイントついて割引になるのかなー




と、私は電気屋さんで
考えながら見ていたんですよ。




それなのに・・・・

早く寝る準備をしないといけない瞬間に
息子に決して見つかってはいけない瞬間に
(ポイントとか一切気にしてないし)

 



どーーーーーーーーーーーーん


Switchいええええええええええい!



とは、ならなかったです。



案の定、息子はゲームをやりたいと
大泣きし、暴れちぎる、、、




カオスカオスカオス…

夫も私のリアクションが不満だったらしく、怒っている。

 

 


 家の中に不穏な空気が。。。


ありがとうね、、ありがとう、、

主人にすぐにこの言葉を言わなかった私がいけなかったよ


(でももっと色々考えて欲しかった)



と、まぁ自分の誕生日にどっと疲れました、、、

(その後体調を崩す)←前回のブログをご覧ください




息子にママもゲームやらないから一緒に我慢しよう、ひらがながんばろうね!と言い聞かせ



未だにリングフィット開封せず…





さぁて、いつこっそりやろうかな(*´∀`*)