今シーズン

息子に購入したもの





パウパトロールのトレーナー

色もパキッとしていて可愛いし

フードなしで幼稚園にもきていけるので2着買いました





あとは、
ウルトラマンのパーカー




ハロウィンに着てもいいかなと思って購入していた

ピカチュウの着ぐるみ(セットアップ)



バックスタイルもしっぽが可愛い!!!

 

 


全部しまむら様で〜す(笑)
ありがたやーありがたやーーーー



(サイズアウトでワンシーズンしか着れないしお手頃さいっこーー)


本人はこういうキャラものが大好きで

最初はアンパンマンから始まり、乗り物、ディズニー、おさるのジョージ、パウパトロール、ポケモン、戦隊モノ



と、次々にキャラものに目を輝かせます(^^)


いや〜。私もね本当のところ、モノトーンカラーの


シンプルでお洒落な洋服着せたいなーなんて

ずっと思っていたんですけど、、、(^_^;)



知育書を見ていたら、色彩感覚や知育的にもカラフルな方が良いと読みましたもので

吹っ切れましたーーーー!

 

お部屋もオモチャもカラフルだらけです( ◠‿◠ )



何十年後かに写真を見たときに本人が

懐かしいな、このキャラ好きだったなー
この服ばっかり着てるじゃん!ボロボロじゃん!


みたいな思い出を振り返ってもらえたらいいなー

なんて老後の楽しみにしています(つД`)ノ