12月!!!!!!😍

 

(°_°)あっという間すぎる。。。

 

20歳を過ぎてから本当に時が経つのは早い

 

そして子供が生まれてから、さらに早い!!!!!

 

 

実は最近、

 

母休みと言いますか

主婦休みと言いますか(笑)

 

 

 

6日間、主人と息子が主人の実家に帰省していました。

 

 

 

【父子帰省】(*゚∀゚*)というやつ!!

 

 

 

というのも、主人が実家の近くで仕事になり

 

前後は休みも取れるというので

 

コロナ禍でしばらく会えていなかったことだし

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに会いに行っておいで〜!!!!!と

 

 

 

いつも帰省をする時は

 

お犬様がいるので

 

 

東京から8時間以上かけて車で行きます

 

 

今回は仕事なので新幹線で行くことに!!!!!!

 

 

 

 

息子も新幹線に興味を持ち出していたので

 

色々ラッキー!!!!

 

(しかも子供ののぞみ料金が割引でさらにラッキー)

 

 

 

 

正直、主人に息子を任せるのは不安だったのですが(笑)

 

 

 

というのも、息子が3歳になるまでは

 

仕事が忙しくほとんど家にもおらず、

 

 

夫に任せたことが今までなかったのです。

 

(夫の公園デビューも今年からでした!!!!!)

 

 

 

そんなこんなで、本当に大丈夫かな??と直前まで悩んだのですが

 

 

 

お義父さんとお義母さん安心できるので

 

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )と

 

 

 

幼稚園、習い事、が終わった後の夕方の時間の新幹線!!!!!

 

最寄り駅までお見送りして

 

 

 

さーて、母ちゃんいきなりの自由時間!!!!!

 

 

🤗🤗🤗

 

 

何する何するー?????

 

 

 

バタバタで行ったので

 

とっちらかった部屋を片して、

 

 

お犬様の散歩

 

 

時間を見ると21時過ぎ、、、、え(°_°)

 

 

お店どこも閉まってる〜

 

 

一人で外食するタイプでもないしなー

 

お酒飲まないしなー

 

 

 

よっしゃ

 

ドンキや!!!!

🐧🐧🐧

 

 

深夜のドンキなんて〜(=´∀`)

 

何年ぶりよ〜

 

こんな時間に〜

 

(ちなみに22時)

 

 

ひとりドンキも久しぶりで

 

2時間近くうろうろしちゃった笑

 

 

 

で、買ったもの。。。。

 

 

 

 

 

激辛するめ

これ本当に辛い!!

 

 

するめ

 

スッパイマン

いつの間にか種無しが発売されているー

 

 

チータラ。

 

 

以上

 

(あると息子が欲しがるのでいつも我慢してるやつ!!!)

 

 

 

 

家にあった強炭酸でかんぱーい!!!!!

 

 

 

からの

 

 

Netflix見ながら

寝落ち

 

 

 

 

はいっ1日目終了〜