コストコ行ってきました〜🤗

 

平日ど真ん中でも

相変わらず激混みでした。(入場規制なし)

 

本日の

コストコガソリン価格

 

 

 

 

やっぱり他のガソリンスタンドよりも安いです。

 

母はストーブに使う灯油が安いと喜んでいました😂

 

 

 

さてはて、今回買ったのはコチラ

 

 

時間がなく、混雑していたので

ササ〜っと必要なものだけ

 

ほぼ食品がメインですかね😂

 

後ほど詳しく更新させていただきますね。

 

コストコ名物の大きなテディベア

売っていましたよ。

(あれどうやって持ち帰るんだろう・・笑)

 

 

驚いたのが、ウールリッチのダウン

破格で売っていました😂😂😂😂😂

定価の6万円引きじゃないかな・・そんなことある?!?!

 

(ワタシが持っているのと同じやつ)←泣きたい

持っているのに悔しくて試着してきたwww

 

グレープフルーツのシロップ付けもありました!(以前のオレンジのパッケージではありませんでしたが)

 

とりあえず今から幼稚園お迎え行って

習い事の送迎して、公園寄って、ご飯作って

お風呂入れて、寝かしつけして

今日買ってきた食品をパッキングしたら

 

またブログ更新します!!!

では後ほど〜❤️