おはようございます✨

 

 

前回の続きです

昨日の夜更新するはずが

バタバタでして、書き上げたのが深夜になってしまい

 

日にちをまたがせていただきました🙇‍♀️

 

 

 

コストコ購入品編

 

 

 

まずは✨クワトロチーズピザ✨

¥1498

 

 

 

色んな種類のピザがあるのですが

 

我が家はシンプルなたっぷりチーズのクワトロチーズピザを

毎回購入しています!🤗🍕🍕

 

8等分に包丁で切って一つずつラップに包んで

まとめてジップロックに入れてそのまま冷凍します。

 

(8等分にしても主人が一度に3ピース食べるのであっという間になくなります😂)

 

 

 

✨三元豚バラしゃぶしゃぶ✨

¥2130

 

これ、最近レギュラーになった気がするのですが

今までは豚バラ薄切り?的なやつを買っていたのですが

 

ワタシ的に全然薄切りじゃないよなぁと思っていて

サムギョプサルとしてしか活用していなかったのですが

 

このしゃぶしゃぶの薄さなら子供も食べやすいみたいです。

 

 

 

 

✨鶏の西京味噌漬け✨

¥2169

 

 

お魚の西京焼きが好きなので

買ってみました!!!!

 

コチラ、持って帰って来る途中で蓋が開いてしまったみたいで😅💦

 

クーラーバッグ内&その他の商品が

漬けダレまみれでえらいことになっていました。😨

 

皆様もお気をつけを❤️

 

 

みんな大好き

 

✨シャウエッセン✨

¥1325

✨ポークビッツ✨

¥968

 

ウインナー類も全部冷凍しちゃってます😹

 

 

続きまして冷凍食品

 

何回かリピートしている

 

✨もちもちじゃがまん✨

¥899

 

コチラは蒸しても良し、茹でてもよし

 

時間のない朝でも

白菜や人参など入れてあっという間に

 

あったかいスープの完成です。

 

 

24個入りですが中身は

12個ずつに分かれていましてスープは4つ

 

食べたい時にちょうどいい量で食べられます❤️

 

 

今回初めて買ったのが

 

友達に超おすすめされたコチラ

 

✨シュリンプワンタンスープ✨

¥1498

 

2ケース買っちゃった🤗

 

思ったよりも実物大きいです(°_°)

 

中にプリプリのえびワンタンと青菜が入っており

ニンニクの香りで食べ応えあり❗️

 

なんていうか、、南国のフードコートにありそうな匂いw

タイ・グアム・サイパン的なwww

 

(表現下手過ぎで申し訳ないのですが、めちゃめちゃ食欲そそられる香りということですスイマセン😂)

 

中華というよりエスニックっぽいかな?

 

何がすごいって、

容器にお水を入れてレンジでチン(4分くらい)

 

最高にお手軽すぎるんです💓

 

 

 

コチラは今回買ったものではないのですが

 

我が家の冷凍庫を占領し続けている

 

✨スマイルポテト✨

 

これは、かっぱ寿司のキッズプレートに入っているものにすごく似ているのですが(おそらく同じではと推測?)

 

息子が大好きで、おうちでも

トースターですぐできちゃいます🤗

 

800円くらいでお買い得なのですが・・・

2キロあります😂😂

 

一度にたくさん消費するものではないので。。

冷凍庫のスペース必須です。

 

 

 

前回に続きリピートしたもの

 

 

✨スーパーコーヒー✨

(最後のひとつでした(°_°)意外と人気?!)

¥1477

 

✨レッドブル✨

¥3888

 

 

徹夜仕事が多い主人なので

カフェインが必要らしいです😭おつ

 

 

サプリメントコーナーでは

 

✨ビタミンd✨

¥1280

 

✨キッズ ビタミンA&D✨

¥2380

 

コチラは・・・

なんとなくです😂

 

幼稚園では毎日肝油を食べているのですが

もうすぐ冬休みに入るので買ってみました。

 

大人用のビタミンDは、冬だし、最近お日様に浴びてないな〜と思って😂ちなみにアマニ油入りらしく、

この前、耳鼻科の先生にアマニ油をゴリ押ししていただいたのもあって買うきっかけになりました。笑

 

 

これもリピート

 

✨ブラウン電動歯ブラシ(キッズ)✨

¥3380

 

 

今も同じのを使っているのですが予備で買っておくことに

 

 

あとは、、、

 

✨お好みソース✨

¥558

 

✨クレラップ✨

¥798

 

クレラップ、本当はいつも買っている黄色いパッケージの大きいサイズが欲しかったのですがまさかの目の前で売り切れてしまいました。

 

 

😭

 

ま、小さくても繋げて使えるのでコチラを買いました。

 

最後に

 

✨重曹(6kg)✨

¥1128

 

これ、、、、食品グレードだったのですね!!

 

 

掃除コーナーにいつもあるので

てっきりそれ専用かと思っておりました。

 

我が家では、洗濯で大活躍しております!!

(もったいない気がしてきた・・・)

 

 

 

 

以上今回のコストコ購入品でした!!!

 

 

多分、もう年内は行き納めかな😭

年末年始は信じられないくらい混雑するだろうな。。

 

(とか言って、行ったらすいません🤣)

 

関東近郊のコストコに

よく行くのですが

 

おすすめは

木更津店が比較的空いている

気がします・・

(土日はアクアラインの混雑がありますが)

 

ガソリンスタンドもあります。←これ重要🤣

 

アウトレットの近くなので帰りに寄るのも最高

 

 

子供と一緒なら、幕張店

おすすめです❤️

 

店内が二階建てでゆっくりみられるような。。。。

近くに大きな商業施設もあるので子供も満足🤗

 

 

見て楽しい買って楽しい食べて嬉しいコストコですが

 

家に帰ってきてからの

パッキング作業が、、、、、ね😭

 

頑張っていきましょっと