コストコネタ

続きます😂


お店に行くのも良いのですが


コストコ

オンラインストア

最高なんです。


知っている方も多いと思いますが

オンラインストアでしか買えない商品もたくさんあって、なぜこんな良いものが限定なのか…

という感じです。

今回は私がオンラインストアで購入した

おススメ商品を

紹介します。

 

 

(HPの画像転載NGとのことです)



まずは

 

ずっとリピートし続けている

✨ゴミ袋✨

¥2598


コチラ、コストコ店舗で同じようなゴミ袋売っていると思うのですがオンラインストア限定のは


なんと、香り付き!!!

 


海外の柔軟剤?せっけん?
そんな感じの爽やかな香りです


ゴミ関連って結構テンション下がるんですけど、
匂いがついてるだけで、ゴミ袋の交換も気分を変えられます(^ν^)

個人的に、、、

生ごみの匂いまでかき消す力はないかな💦

ストレッチ素材で、紐つき^_^
とても使いやすいです。

 

(よく在庫切れになるので見つけたら即ポチ)


続きまして

今年の夏に買った

✨まな板✨

¥2038

コストコってたまにジョセフジョセフのキッチン用品が売っているのですが

こちらはオンライン限定とは買いてなかったのですがいくつかの店舗に行っても置いてなかったので

オンラインストアで購入しました!

カッティングボードというよりも
お皿的な感じで使っています。



これは本当におすすめ

✨プラスチックワイングラス✨

¥1598
✨カトラリーセット✨
¥1188


 

両方ともmozaikというブランドのものなのですが


ワイングラスもペットボトル素材で

ふにゃふにゃすることもないし形もカワイイ

 

耐熱温度は70℃まで

🍴カトラリーもオシャレではあーりませんか?


こういうのはさすがに
100均には、まだないね❗️笑


友達が来た時のおうちパーティでも
アウトドアでもガッシガシ使えて

子どもがグラス倒してガラガラガッシャーン
危ない危ない💦みたいなことも起きません。

 

(なんなら洗って何度も使えそう🤣)


今までは紙コップや100均の割り箸だったけど
このオシャレさ、ハンパないです。

QOL爆上げ

 

葡萄ジュースを入れて優雅な気分に浸れます。




続きましてこども用品

✨歯ブラシ✨

¥1478
✨デンタルフロス2個✨

¥1196(最低購入数2でした)


歯ブラシは8本入りで全てキャップ付き
長さが短く、グリップも太めなので

こどもも持ちやすそう。我が家は幼稚園用。

デンタルフロスは…🍓🍏フレーバーつき❗️
美味しいと、喜んでやってくれます🪥



そして、このコロナ禍
おうち時間に

重宝したコチラ


✨ステッドラーノリスジュニア✨

¥5980

これは値段が高くて悩んだのですが・・・

 

 

クレヨン、いろえんぴつ、絵の具

 

的な面白い画材です🤣3役✌️

 

書き心地はクレヨンだけど持ち手は鉛筆仕様で描きやすく

折れにくく手も汚れにくい!

 

しかも水に濡らした筆で

なぞると水彩画みたいになる!!

 

2歳から使える安全性☺️☺️☺️

水拭きでおちる☺️☺️☺️

 

 

母ちゃん感動したよ💕

しかも他で買うよりもお得でした。

 

買ってよかった👏

 

 

そして、最近の息子はぬりえに挑戦していて

カラーペンとやらにも興味津々ということで

 

 


✨ステッドラートリプラスカラーペン✨

¥3680


50本入り!(◎_◎;)

淡い色からパキッとした色までカワイイ💖

 



これのすごいところは・・・
2日間ペン先が乾かない特殊なインク🌈らしい


うっかりキャップを開けっぱなしにしても

少しは大丈夫ということなのかな🙆‍♀️

ペン自体も三角軸で持ちやすいです‼️
 

 

筆圧強めな息子ですが、

ペン先も今のところ潰れておりません🤗

 

 

 

わたしも小学生の頃、コストコで大容量のペンを親に買ってもらっていたなぁ、、と🤤20年前w

 

 

私は絵の才能が本当になく、、、

息子に教えてあげることはできないのですが

 

夫はびっくりするほど絵が上手なのです。

 

 

なのでパパの遺伝子を受け継いでいれば

物凄い上手になれると思う…😂😂😂

 

今は練習あるのみ‼️‼️‼️ガンバレ‼️‼️



と、こんな感じで

店舗だけでなく

 

オンラインストアでも

ちょくちょく購入しています。

 

 

昨日は年内コストコ行かないと言っていたのですが、

 

クリスマスのお菓子作りに使う

バターやクリームチーズが欲しいな…

 

 

と、早速コストコ行きたい病wwwwww