ノープランです😳


主人は仕事(9月から土日休み0)(T . T)


息子との2人時間です❤️


と言っても、在宅ワークなので
家で過ごすこともできず😂😂😂



午前中から夕食の準備まで
公園だったりショッピングモールで
ウロウロしておりました🙇‍♀️笑

帰ってから急いでご飯の準備をして
さ!今からお風呂入って寝かせるぞーーーーー

もう母ちゃんクタクタです。寝たいです。
ゴールはすぐそこです💪😤



そこに息子がやってきて…



【幼稚園お休みの時にやろうねって言ったよね】



と、いきなり言い出してw😨




コレです。。。コレ


ぷるるんせっけんを作る

 

というやつ






😞言いました。約束してたよね〜💦


そうだよね、ずっと楽しみにしてたんだよね



やりましょう❗️❗️❗️❗️

 

  🏋️‍♀️


説明書を見るまではめんどくさそうだな、、
ぐちゃぐちゃになりそうだなと

思っていたのですが



作り方めちゃくちゃ簡単でした😂😂😂

3分で終わりました!!笑


粉と液体を混ぜてレンジでチン!
(家にあったラメパウダーいれてみた)

型に流し込んで冷蔵庫で30分


じゃあ、その間にお風呂入ろうね〜🛁




ハーイ

ちゃーんとできておりましたよ〜☺️💕



予想以上にめちゃめちゃ喜ぶ息子w


お風呂上がりだというのに
出来上がったぷるぷる石鹸で
一生懸命手を洗っておりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

液が余ったので家にあったシリコン型にも流してみたらちゃんとできました!!



さて、今日の息子との約束は
ハッピーセットと交通公園です☺️


皆様も良い週末を〜
 

 

 

前回のコストコブログのコメントでいろいろなところの店舗に行くのは価格が違うからですか?という質問があったのですが、価格は全国同じだと思います☝️ただ売り場面積が違ったり商品の在庫の違いなどで色んな店舗に行っております💖