遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



って!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ更新が滞り申し訳ありませんでした。



体調を崩していたわけでもなく、すこぶる元気でございました。


12月は、息子の冬休みがあったり、
年末年始は主人の実家に帰省したりと、
ゆっくりしていながらもバタバタしておりました。


年が明け、家族の生活リズムが整い次第

 

YouTubeもブログも気合いを入れ直し
ガンガン飛ばすぞーと思っていたのですが


新型コロナの猛威に幼稚園も休園になってしまったりと

おうち時間は続いております。。。


もはやこれは冬休みが1ヶ月あるような(・・;)


そしてやっと幼稚園始まった!
と思いきや三連休かーいっ


そんな中、息子の後追い?的なことも始まったりしまして


トイレに行くのにも、何をするのにも
私の姿が一瞬でも見えなくなると大声で泣き探すようになったりと。。。


(これは家の中限定。外では一瞬でどこかに走っていく。。笑)


別の部屋に行くのにも家事をするのにも
トイレですら😰😰😰😰😰
一苦労なおうち時間になっています( ;  ; )


常に隣でピッタリと坊やがくっついております😆


まぁ、これはこれで幸せな時間でして

夫は仕事柄、決まった休みというものはなく

朝起きてから夜寝るまで
息子と私のふたりっきりです、
(この三連休も…😬)


自分の時間を求めてはいけないのかもしれませんが、、自分のやりたい事をマンパワーでできる状態ではありません。

私がもっと器用な人間だったらよかったのですが
なかなかうまくいきませんな



ご心配をしてくださった方もいらして、
申し訳なかったです🙇‍♀️



こんな私の平凡な日常ブログを見てくださってる方がまだいると信じて…❤️笑


更新できていなかった期間何をしていたのか

合間合間を見つけ次第少しずつアップしていきたいと思いまーす🤗



そして明日のバレンタインに向けてYouTubeを撮ったのですが相変わらずな結果になっていますのでお時間あれば見てもらえると嬉しいです😂


マッハで編集したので至らないところありましたら動画内にてコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(至らないところだらけ)😂😂😂😂😂