ご報告 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ご報告


ケチャップです。

突然ですが、皆様にご報告させていただきます。

皆様に支えられ、お助けいただき、
2003年のファーム横須賀スタジアムでのシーレックスナビゲーターより
スタートさせていただき9年、ベイスターズでスタジアムDJを務めさせていただきましたが
この度横浜DeNAベイスターズスタジアムDJを卒業することになりました。

まだまだベイスターズの力になり、
みんなと一緒に優勝して、いっぱいいっぱい笑って
いっぱいいっぱい嬉し涙を流したかったんですが、残念です。

ベイスターズ球団・選手・ファンの皆さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

選手の皆さん、いつも取材に協力してくださりありがとうございました。
いつもいつまでも選手の皆さんは僕のヒーローです。
ケガなく野球を思いっきり楽しんで下さい。
みんなの名前をもっともっとコールさせてもらいたかった。
みんなと一緒にもっともっと熱く熱く戦いたかった。
皆さんの後ろには、日本一いや世界一辛抱強くサポートしてくださる
最高のファンの方がついてくださっています。
最高のファンに最高の歓喜を届けてあげて下さい。

2009年3月28日にオープンしましたケチャップ茶屋、
本当にたくさんの方々にお立ち寄りしていただき、深く深く感謝しております。

これからは野球好きオッさんのブログとしての茶屋になりますが、
これからも続けさせていただきますので、また気軽に遊びに来てやって下さい。


長々と綴らせていただきましたが、
今後とも横浜DeNAベイスターズ共々よろしくお願い致します。

ずっとずっとベイスターズを愛しています。




家族へ

『パパがベイスターズのDJしないなら、サム(長男)も野球辞める』って、
そんな思いをさせてしまって、父親として本当に辛かったです。
ごめんね。

こんな小さな子供達が、パパの仕事に対して
こんなにもプライドを持ってくれていたことが、とても幸せです。

本当にありがとう。
これからもずっと野球好きでいようね。





iPhoneからの投稿