こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます、

24th Lockのシェリーです。


夏休みの終わりと共に始まったこの公演期間も、

残すところあと9日…

遂に1桁台に突入してしまいました泣泣

長いようで短かった~と言いたいところですが、今回の公演期間は私にとってこれまでとはひと味違うものでした。


というのも、私は今回の公演で、同期lockerのゆまと一緒にナンバーを作らせていただいています🫢ヒャー



いやぁびっくりですよね、

私もまさか自分がコレオをやるなんて、少なくとも3年生の夏頃まではこれっぽっちも思っていませんでした。

元々は、ゆま・桃子・もんなの3人がそれぞれ1人でナンバーを作る予定でしたが、有難いことにゆまからお誘いを受け、沢山悩んだ末に一緒にやらせてもらうことになりました。

ナンバーを作るかどうか話し合っている最中も、作ることが決まったあとも、本当に本当に沢山悩みました。私はALMAの外でダンスをやってきたわけでもなければ、ALMAに1本集中というわけでもなかったので、コレオをやり遂げられる自信がありませんでした。

それでも、4年間曲がりなりにも辞めずに続けてきたALMAで、「これをやりきった」と言えるような何かを残したいという思いがあったことと、なかなか煮え切らない私に説得を続けてくれたゆまのおかげで、なんとか今に至っています。


勿論、私たちコレオ2人を信じて着いてきてくれて、

ナンバーを形にしてくれた、頼もしすぎる同期や後輩たちにも頭が上がりません。

優先日も残りあと1回しかありませんが、悔いの残らないよう最後まで走り切りたいです🏃‍♂️

(写真撮らない系コレオのせいで載せられる全体写真がありませんでしたごめんなさい。ラスト優先日くらいは写真撮ろうねゆまさん、、、、)



そしてそして

ALMAでの4年間を語る上で外せないのが、我が同期、愛すべき24thたちです。


同じコレオという立場で沢山刺激を与えてくれて、でもそれと同じくらい沢山支えてくれた同期locker🔐

上段左から、

最近顔を見ただけで笑ってしまう(ごめん)桃子、

写真で上手に笑えるようになってきたゆま、

一人称がアタイなのが私的ツボのもんな

です。

今回Lockチームもこの4人で踊ります。

名付けて、しぇりゆまもももん(*^^*)

一緒に沢山練習したのはもちろん、優先日終わりに飲みに行ったり、お出かけしたり、また飲みに行ったり、、、

9月からの約3ヶ月ちょっと、ほぼ毎日顔を合わせていたので、公演が終わると暫く会えなくなるのが寂しいです。国試終わったら遊んでね旅行行こうね



locker以外にも、素敵な仲間がいっぱいいるので、

思い出と共に少し紹介させてください!



食中毒(笑)にインフルと踏んだり蹴ったり、

運命共同体?なpopるなちゃん(左)とhip小梅ちゃん(右)

2人とも復帰してよかった、ニラニンニク(餃子)パーティーして精付けようね🥟



左からhipあやかとhouseこんこん

Lockナンバー常連、普段は心優しくてめちゃくちゃ面白い2人ですが、踊っている時は良い意味で別人みたいです。



(後ろ姿ですが)テンション上がってスキップしてる、

お日様みたいな元気ッズ、breakのみゆみさ

最近2人と飲む機会が増えて嬉しいのです



優先日前に何かを頬張っていて、みさに指さされているのはjazzのみずほです。

今回の公演期間で、lockもそつなくこなしちゃうことが判明した、美人お色気お姉さんです(推しです)



左であやかを見て笑っているのがhipりの、一生懸命ペットボトルをごろごろしてるのがwaackじゅりです。

りのとは優先日で会う度にお互いのネイルを見せ合いっこしてます。

私のミドルネームを覚えたじゅりはここ最近ずっと「かよちゃん☺️」と呼んできます。小っ恥ずかしいのでやめてほしいです。



何故か私の携帯でlockerと写真を撮っているのは、話すと自己肯定感爆上げしてくれるhipきのみなです。



卒論発表会で私に質問してくれてるのは、同じ看護学科でゼミも一緒だった、jazzさなみです。(私もこの写真好きで使っちゃった)

思い返せばALMAに入ったのも、1年生の初めコロナ禍で友達も全然いない中、たまたま知り合ったさなみと「部活どうする?ALMA気になってるんよね」みたいな話をしたのがきっかけでした💭

さなみがいなかったら大学生活も全く変わってたのかも、と思うと不思議な気持ちです。



長くなっちゃうので紹介はこの辺でおしまいにしますが、24thはみんな努力家で優しくて面白くて、尊敬できる素晴らしい人達です✨️

私は同期がいなかったら絶対にここまでALMAを続けられなかったと思います。改めてみんなありがとう。


この公演期間、就活やら卒論やらそれぞれ忙しい中で、お互いに頑張っている姿を見て奮起しながら、ALMAに、ダンスに向き合ってきました。

大好きな仲間たちと作る最後の公演、是非皆様に見ていただきたいです🫶


以下詳細です⬇️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YCU Dancing Crew ALMA 

2023年度自主公演 “Everlast”

 

今年度も学祭に代わる自主公演を行います。

公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。

仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。

 

日時:2023年12月23日(土)

会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)

〒236-0021 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈