冬の陽だまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の候、ALMAの皆様におかれましては、いよいよご壮健のこととお喜び申し上げます。
私がブログ日が書く日が来ました。まだまだ先だと、ついさっきまで思っていて、優先日でみんなに今日だよって教えてもらいました。すごくすごく急いで書いています。五時間はかかりました。

さて、私はありがたいことに24th学祭のpopナンバーを作らせてもらっています。今日はそのラストの優先日でした。ぎゅうぎゅうにやりたいことをやりまくってしまったので、2コマ目のあかりナンバーまで侵食してしまいました。ごめんね
私の頭の中にある曲のイメージとやりたかったこと、こんなにも具現化できると思いませんでした。そして、ありがたいことに23th〜27thフル学年でお送りします!!皆さん本当にでてくれてありがとうございます
M11 るなpopとってもかっこいいので、ぜひ見てください🌼🐠




私がブログで書きたかったことは、24thのみんなに全部書かれてしまいました。そこで、私はみんなのブログから一文ずつ好きな文引用します


えなちゃん「ラスト三人で踊りたかったよ」
ああ本当に私もです。24thpopは3人です。
えながフィンランドに留学にいっていて、あかりと2人で違った形の作品を作りました。2人とも大好きです。
オムライス食べに行ってパフェも食べようね


さきちゃん「健康第一!!」
本当にそれな?この学祭期間、私は食あたりからインフルになり約一ヶ月くらい死んでいました
みんなも無理しないでね


いせや「24thらしいALMA」
これはみんな大体言ってるんだけど、他の代に伝わってるかもわかんないけど、コロナ禍を通じて24スとして出てきた個性みたいなもんなのわかる!!

おーちゃん「小さな大学のダンス部で偶然集まった人達が、目標を共有して一つの舞台を作り上げていく」
不思議すぎる、ここまで集まったの。ナンバー作らせていただいてすごく感じる。とてもありがたいし、頭の中具現化できたの嬉しい!!

ちぇ「心の底からALMAに入ってよかったな〜って思います」
コロナでアルマ入ってなかったら友達いなかったなあってずっと思ってるよありがとうみんな

れいか「あさかの面白さがみんなにバレてしまった気がする。。」
私ももっと知りたかった、なんか変なのは知ってたけど面白さまで知れてないかも悔しい本当に

みさき「やっぱ好きかもダンスって思ったんです。」
シンプル素敵。私もそう思う、難しかったりできなかったりもするけど、やっぱ楽しいすごく

木野村「24th、hipのみんな〜、元hiphopperも含め、君たちが練習にいるだけであんしんできるんだなぁ」
みさとわたしはジャンルを変えてしまったけど、それでもこうやって言ってくれるhipが大好き、絶対にLINEグループ抜けたくない

坂本あかり「「みんなに忘れられてたらどうしよ〜」」
忘れてるわけないのにこうやって書いちゃうのかわいいんだから、あかりは本当に変だよ

みお「なんだかゆるキャラみたい。で好きです」
本当にそれな、みおブログ引用したい文沢山あった。誰よりも考えてて、言語化うまいし、みおから出てくる24ス愛が大好き、みおも大好き

とさき「何か一つのことを自分なりの形でもいいから最後までやり遂げるというそんな素敵な経験は、ALMAに入ったからこそできたのだ」
アルマ生活長くて短かったなあって、きぬかわりの〜、楽しくて大変ででも楽しくてなアルマ
りのも沢山お話聞いてくれたありがとう

きっか「私も弱音吐いとる暇ないな〜頑張らなっと思うし、本当にそんなすごいんやからこれからもずっとすごいよ!と思います(語彙力ャバ)」
語彙力やばくなるわかるの!!でもみんな一生懸命毎日生きてて、それでいて楽しくて、、、みんなすごい人としても尊敬してる

ならなぎ「今回の公演期間で規模がさらに大きくなってもっと個性が溢れたアルマ」
公演から学祭で個性がちょこちょこ漏れ出した24thもたくさんいるよね、みんな本当におかしいし楽しいしかっこいい、一人一人自分を持ってる24ス大好き〜

小梅「謙虚!とか、優しい!っていう言葉が一番似合う代なんじゃないかな~」
みんな本当にすごく優しい。すっごくかっこいいし、謙虚だしそれでいておかしい。小梅はとってもずっと一緒に飲んだりふざけたりしてくれたよありがとう

なっちゃん「初々しい絶妙な24waackerのスリーショット笑笑」
じゅりワックで、三人が踊ってるのを久しぶりにみて涙出そうだった、留学からお帰りだね

あず「みんなで協力して良いものを作り上げようっていう24スの謙虚で優しい空気感がとっても好きです^_^」
ちゃらんぽらんでなんも考えてなさそうなのに、なんやかんやみんなかっこいいし努力家でそれでいて謙虚だよね^^

翼「(jazzのまゆ本当にその時はありがとう🙇‍♀️)」
まゆ帰ってきて欲しかったよ????会いたかったあ

なお「空中ウォークの練習をするじゃざー」
なおのブログで写真見てほしいの、流行ってるやつ静止画だと意味わかんない

さな「一人ひとりが良い意味でゴーイングマイウェイだけど、周りはしっかり見てて芯のあるところ」
共感しかない、ワンピースみたいだね。ゴーウィングマイうぇーい

みさ「ポジティブクイーンこと」 
これがみさだなあって本当に思う、みゆみさbreakでもopでもみさからずっと沢山元気もらってたありがとうね

みゆ「アルマにはいつも頑張ってるみんながいて、私ももっと頑張ろうって元気をもらってた」
みゆゲラなのみんな知ってる?何言っても笑ってくれるよ、こんなに上手なのにこんなに謙虚だよ変だけど

ももももも「そんな24すと一緒にいるとなんか落ち着く、親戚的な?」
家族みたいな親近感ある、でもみんなお互いに尊敬し合ってるところも大好き

わかちゃん「練習場所であるシー3がもはや実家な私たちです」
ね?わかるよ〜家みたい本当、まだまだ通いたい

みう「昨年の幹部代の時にも周りの人の力があってこそ公演ができるんだと感じて感謝の気持ちでいっぱい」
後輩にも先輩にも感謝だらけだね、ありがたい環境だよね、大事にしたい

たにみな「ただ「ダンスが好き」って気持ち」
その後にスキルがついてくるって、好きでいること楽しむことが大事だなあって、読んでてもすっごく思った

あさか「大ww正ww解ww」
アサカは変!!!ナンバー作ってるアサカ
みんな見てね

ゆま「左のるちゃんとは夜が明けるまで沢山飲んで沢山おしゃべりしました。楽しい人です。」
ゆま、このブログ書いてる時もずっと一緒に飲んでてくれてるの、ゆまも楽しい人だよ〜まだまだ一緒に飲む!バイバイって言わないで〜〜
ゆまもしぇりとかっこいいロックナンバー作ってます‼️

しぇ「ナンバーを形にしてくれた、頼もしすぎる同期や後輩たちにも頭が上がりません」➕先輩
冒頭にも言ったけど、本当にそれすぎる、それに言語化下手だった私の振りをカッコよく踊ってくれて、感謝しかないです

あやか(写真引用)



これ何かみんなわかりますか?ビーリアルです
あやかはもんなロック注目、あやかナンバーも注目すぎます、みんなの先生あやか、カッコよくておかしくて大好き

こんこん「ちなみに私は【こんこん】です🦊」
そう!みんなのこんこん、ハウス作ってます
本当にかっこいの、来世はハウス踊れる人生でありたい

もんちゃん「歌詞の一つに、「当たり前だった毎日がただ恋しいんだけなんだ」ってあるんです。」
わたし書きたかったこと、もんなにも代筆されました
moment公演のテーマ曲がfomre【愛する人】って言う曲の歌詞です。わたしもこの歌詞大好き。24thにぴったりです。

あかり「誰1人かけることなく、悔いなく踊りきれますように」
私が体調崩しまくったから何も言えないんですけど、本当にそうで、インフル流行ってるのでみんな気をつけてほしい。みんなで最後まで踊りたい

みずほ「ただ楽しいから。でもちろんいいのだけど、いろいろと考えさせられる大学&アルマ生活でした。」
アルマ生活あっという間だったけど、たくさんのことを思って,たくさんの経験をしました。成長できたり、できなかったかなって思ったり、苦しかったし楽しかったね

明日のじゅりとごらいの文章が楽しみだね、引用したかったよ^^私はすごく遅くなってすみません。
じゅりとごらい、三人で幹部してきて、じゅりと2人で永遠に喋ってたり、ごらいがみんなの前で話すの上手くなったり、楽しかったなあ〜三人で良かったって思うよ、ありがとうねちゅき

一年生から一生懸命先輩の背中を追って、何もわからない中模索しながら進んできたALMA生活だったけど、24thなりのALMAが残せてるといいな。そして、ありえないくらいあっという間で、たくさんの思い出と経験ができました。みんなとっても大好きです。写真載せて終わります!!とっても長くなってごめんね


ごらいるなじゅ



24ぽ




今日はブログだって知った瞬間撮った写真



みさが載せろって言った大阪旅行



一週間フレンズゆまが上げてくれた嬉しいブログ



4年生ナンバーラスト深夜


時間なさすぎて写真少なめなんですが、編集してまた載せるのでみんな見にきてね

24thなりの莫大な愛が詰まったEverlast公演、
ぜひご覧ください。会場でお待ちしております🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
YCU Dancing Crew ALMA 
2023年度自主公演 “Everlast”
 
今年度も学祭に代わる自主公演を行います。
公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。
仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。
 
日時:2023年12月23日(土)
会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)
〒236-0021 
神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈