どうも〜😽

まさか出演者の中でトップバッターとしてブログを書くことになるなんて思ってもいなかったので焦っています、26th lockerのこのかです^^;
いつもはお喋りなんですけど、文章を書くのはとっても苦手なので、温かく見守ってください

ガンバッテカキマス!

✔もう26thの公演!?
横須賀の会場でステージ上で踊る先輩方に感動して、憧れて、わくわくがとまらなかったmoment公演からなんともう2年。
はやいね〜
1年生の時から先輩方に「すーぐ自分たちの代になっちゃうよ〜〜」って言われてたけど、それ、ほんとでした。私も後輩ちゃんたちに言おうと思います。

自分たちの代の公演はずっと楽しみにしてたけど、いざ練習が始まってみると終わる日が来ることを考えてすでに寂しいです、、😢
今週末には1リハがあって、そこからの1ヶ月半はここまでの1ヶ月半よりもあっという間にすぎていくと行くことをこれまでの公演で学んでいるので、寂しさ倍増中です。
でも、今は自分の出ていないナンバーを初めて見れる1リハの楽しみさが勝ってますネ😉どきどきわくわく


✔みんなスーパーリスペクトだよって話
almaの作る公演はストーリーがあって、そのストーリーに合わせて映像を作って、コレオのみんながナンバーを考えてそれをみんなで練習して、って作られていくんです。
何が言いたいかって言うと、ストーリーを考えてくれる人がいて、それを演じてくれる人、映像にしてくれる人がいて、振りから構成まで考えてくれるコレオがいて、そしてそれを踊るみんながいて、ってここじゃ書ききれないくらいたくさんの人の努力で作られてるんです。しかも、みんなの抜群のセンス付きで。

ほんと、almaにいるとみんなのセンスの良さとか努力家なとことかびっくりさせられっぱなしです。こんな尊敬できる友達がいっぱいいるなんて幸せ者ですね😮‍💨頑張りすぎなみんなの頭をなでてあげたい(イイコイイコ



✔ぴくちゃtimeしながらみんなの紹介




まずはこれ〜
これはちょっと前に飲みに行った日の写真ですね^^今見てみると今回の公演のコレオがいっぱいですね〜途中まであらみちゃもいたよ
右からいつも愉快な男ゆうしん、誕生日一緒だからほぼ双子なさな、幸せを振りまく笑い声の持ち主そうあか、変人部長(褒めてる)りんな、ほしみうことみう、いかついけど心は優しいけんと、いつでもcuteなたけるちゃん、ですね!!!

みんなと踊る部活の時間も楽しいけど、ダンスのこととか、学校のこととか、最近のこととか、恋愛のこととか、もうとにかくなんでもをみんなとわいわい話す時間も大好きです🫶🏻
公演期間も公演終わってからもずーーっと集まり続けようね〜



お次はこれ〜26lockerのみんなですね
1枚目は私的お気に入りな1枚、2枚目は1番直近で26lockerの9人全員が揃った写真です📸
26lockerは個性的な人ばっかりだし、集まるとうるさいし、協調性があるとはいえないけど、そこがすきだし、みんなが同期でよかった😌みんなへの愛は誰にも負けません✊🏻



お次はこの方々ですね〜私の大学生活、あるま生活を語る上で欠かすことのできない御三方。
なんで欠かせないかって?一緒にいる時間が長すぎるからです。そして確実にこの3人のおかげで毎日が楽しさ100倍です。もう家族ですね

右上の写真で2人に挟まれてちょっと嫌そうな顔をしているけぴことけいとはhipのナンバーを作ってます!あなたがたくさん頑張ってるの知ってるよ〜素敵なナンバーになること間違いなしです。あぁ!たのしみ!



そしてこの方。ほしみうことみうですね。ここまでの写真全てに登場していることからもお分かりかもしれませんが、ほんとに一生一緒とはこのことです^^;
(ちなみにこの写真はたまたま服が被ってどっちがどっちでしょ〜ってぐるぐる🌀走ってる写真です。まぬけですね。)
みうとは部活も授業もゼミも身長も同じです。私の1番の理解者ですね。almaに入ったときからずっと一緒に練習してきたからこそ、みうの成長に驚くし、自分も頑張ろうと思わせてくれる存在です。恥ずかしくなってきました。
よく好花かと思ったらみうだった〜とか言われるので、みなさん、注意です⚠️今回の公演、みうと私どっちがどっちか分かんなくなんないでくださいね!できるだけ衣装違くなるようにするので!!!



そして!!!
だいすきな26thのみんな〜🙌🏻
なんて言ったらいいかわかんないけど、ほんとにみんながみんな素敵で、愛に溢れてて、自分の居場所はここだなって思えるのが26thのみんなのとこで、ずーっと思い出増やし続けていきたいね。
公演が終わったら全員に私の重たい愛をプレゼントしようと思います🤍



最後に最近のお気に入りのみんなの写真〜


ほんとはもっともーっと載せたい写真あるし、全員のこと紹介したいくらいだけど、長くなっちゃうからここらへんでぴくちゃtime終了〜!



✔最後に
私たちのこの公演は、同期はもちろん、これまでダンスのこと、almaのことを教えてくださった先輩方、いつもバミリとかライトとか用意してくれてせんぱーいって話しかけてくれる可愛くて頼りになる後輩たちなどたくさんの方の支えがあって成り立っています。感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!



素敵な公演になること間違いなしです!
ぜひ私たちの青春の1ページをのぞきにきてください^^


ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます!!
以上このかでした〜

✔ps
音楽かけながらこのブログ書いてたんですけど、そしたらわたし的にalmaにぴったりだな〜って思ってる曲が流れてきたのでここまで読んでくれたみんなに特別に共有しちゃいますね^_−☆

「時間が経っても集える場所が
終わることのない後日譚が
あったらあったかいじゃないか
そこにダンスがあればもっと良いな」
-踊ろう命ある限り / クジラ夜の街-



以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 13th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16:15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50