みなさんこんにちは☀️

26th hiphopのゆまです!


つい最近入部した気がするのにもうブログを書く代になったんだ、、、もう3年生か、、、時間の流れ早すぎ!って感じです😅

公演まで残り48日のブログ担当させていただきます!文章力ないのでその辺はご了承ください笑笑


私は大学入ってからダンス始めました!それまでは小3から高3までずーっとバレー部のガチバレーボーラーでした🏐よく見た目がバレー部っぽいって言われますがその通りです笑笑

ダンス初心者だけど同期はじめみんなが優しく楽しく丁寧に教えてくれたのでここまで続けて来れました!本当に振り覚え悪いけど何回も優しく教えてくれるみんなにほんとに感謝してます🥹🥹元気いっぱいで個性豊かで一緒にいてとっても楽しいです〜🫶いつも元気もらってま〜す!


ああとALMA入ったおかげで友達いっぱいできました!私ちょっと人見知りなんですけど、みんなコミュ力高くて面白いのでいつの間にか仲良くなってました!ALMA入ったおかげでいろんな面で大学生活充実してます!ありがとう〜🙏✨️


ここからは1hip = 26th hipの紹介していきまーす!なんで1hipかってゆーと、1年生ん時26th hipのこと1hip1hip言ってたら愛着湧いちゃって1hipはうちらのものだ!ってなったからです!だよね?間違ってたらごめん笑笑未だにうちらのLINEグルは1hipでーす!



懐かしの1hip集合写真です✨️

見ての通り人数多いので最初は名前覚えるの大変でした😅一人一人いろんな個性あって個性豊かなので一緒にいて本当に楽しいです!!みんなといると自然と笑っちゃうしいつも元気もらってます🫶私がALMA続けて来れたのは1hipのおかげです!みんな大好きだよ〜🩷


写真何にするか迷ったのでいろいろ載せておきます〜📸


Canvas公演のおことはさんhipの写真!なつかしの1hip Get Uglyポーズしてます😙


この写真写ってるのほぼhipですほんとに人数いっぱいでわちゃわちゃしてて楽しいです😚



一部のhip達〜!



カラフルガールズ達🌈左下にちゃっかりlockのみきも混ざってまーす😙


こんな感じで残り48日のブログ締めくくらせて頂きます!

幹部はじめコレオ、ストーリー班、映像班、各係、ナンバー生全員が一生懸命作り上げる公演なのでぜひBouquet💐公演見に来てくださいー!待ってまーす🫶





以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 13th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16:15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50