みなさん!こんにちは!Hello!안녕〜!
26th Hipのたくみです〜!

今日でBoquet公演まであと40日なんですね、、!
今週末には2リハが控えていて、本当に1リハが終わってからってあっという間に公演当日になっちゃうんですよね!
最近、春の匂いも止んで、朝起きたら部屋がちょっとだけ暑くて、今年も夏が近づいてきてるんだなって嬉しいような、悲しいような気持ちになってる僕です^^
携帯のカレンダーをふと、今見てみたら初回優先日、なんと2月27日なんですね!もう遠い遠い過去です、、。

さて!毎日同期がとってもいいことを書いていて、すごいな!こんなことがあったんだ!って感じで見てるんですけど、実は、というか、知ってる人もいると思うんですが、僕は去年の、2年の合宿からAlmaに入ったんですね!


だからみんなよりも歴が浅いわけで、何を書こうか今、こうして書いてる途中も悩んでるわけですが、悩んでいても仕方がないので稚拙な語彙力で、今の僕の思いの丈を綴ってみたいと思います〜!🙇‍♀️🙇‍♀️

僕はダンスを大学から始めたんですけど、Almaに入る前は元々K-POPが好きで、別の大学のK-POPダンスサークルで踊っていました!AlmaにもK-POP好きな人結構いて嬉しいですね。みんなはどこのグループが好きですか〜?今度教えてくださいね〜☺️
で話戻るとK-POPダンスをしてる内にダンス自体に興味湧いてきてダンスのこともっと知りたいな〜!と思ってAlmaに入ったわけなんですね!
けどK-POPってどっちかっていうと重心高めで音を細かく取って踊るから、重く大きくっていう体の使い方というか、初めてみるダンスに大苦戦しました!し!現在進行形で大苦戦してます、、!自分の動画見返すとシルエット汚いし、KPOPとストリートダンスの中途半端みたいな踊りになってて本当に今ダンス人生の修行の時期にいます😭加えて僕がやってるインターンシップも4月からめちゃくちゃ本格化してきて、いつもスーツで革靴をコツコツ響かせる会社帰りの姿を皆さんにお見せすることになって、申し訳ないです、、。
けど話戻るんですけど、みんなとバックグラウンド違うからこそ、一味違うhiphopperになりたいなと、立派なダンサーになりたいなと思えます!

こんなに公演期間キャパキャパ人生になると思ってなかったんですけど、正直今ってめちゃくちゃ充実してて最高な毎日です!こんなに色んな場所で、こんなにたくさんの人と笑い合える日々ってもう、そうないんじゃないかなあってふと思うんですね。
そんな日々を今回は皆さんに少しだけご紹介します〜!(素敵な写真多すぎて、選びきれなかったなかったのでちょっとだけ、、。)

🌸例えばこの公演期間ではお馴染みの、中目黒での一枚。



とってもいい写真ですね。桜、今年だけで何回見に行ったんだろうね^^

🌊あとこれは公演期間じゃないけど熱海旅行行った時の26th hipの集合写真。


Hiphopperは集合写真のときもフリースタイルなんですね。素晴らしい。hip17人全員の写真ないから、この公演で撮ることが任務だね!

🕺練習終わりの餃子パーティーin 然ハウスでの一枚。




みんな知っての通り、26th男子ってめちゃくちゃ面白いです。めちゃめちゃ面白くて、かっこよくて、実は可愛い最高の男たちなんです。

とまあこんな感じで、繰り返しになっちゃうんですけどこんなにたくさんの場所でこんなにたくさんの人と笑い合える日々ってもう、そうないんじゃないかなあってほんとに思うんですね。
けどそう思えるのもいつも頑張ってくれている、部長のりんな、副部長のだいち、れいな、最強すぎる同期のコレオたち、係、キャストのみんな、うますぎる先輩方、バミリとか練習に必要な備品をいつも用意して後片付けまでしてくれる後輩たち、そして一緒に練習して、笑わせてくれる同期がいるからだと思うんですね。
だから僕の周りにいてくれるみんなには本当に感謝しかないです!この場を借りてお礼言わせてください!本当にありがとうございます🫶

最後になりますが、こんなに素敵な人たちが全力で毎日作り上げているのが、今回のBoquet公演なんですね!だからもう、本当に観にきてくれる方!!楽しみに楽しみにしててください〜!!

こんな文章に最後まで付き合ってくださったそこのあなた!本当にありがとうございます!

ではでは〜!6月8日にステージ越しでお会いしましょう〜!




以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50