みなさんこんにちは、こんばんは!
26スhipのてんほです!

公演まで残り36日となりました!早すぎるっ!1リハではどのナンバーも素敵なもので、本番が楽しみです😍
そしてみんなのブログを楽しく読んでいたらすぐに自分の番が来てしまいました。アセアセ^_^
文章を書くのは苦手で、上手くまとまっていないかもしれませんが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです🌟🫶

私は大学からダンスを始めました!昔からダンスが好きで、できるようになりたいな〜と思っていました。そのため、横市での部活選びはAlma一択でした🫶(さきと一緒)実はジャンルも入学前から決まっていて、なんとこちらもhip一択でした(これはyoutubeに上がっていた先輩方の学祭動画をみて決意しました!)

ということでここからは1hip(もうブログの登場回数数え切れない)を紹介していきたいと思います!
ちなみに1hipは26スhipのことですぅ
ヒップホッパーのブログを以前読まれたみなさん、お察しの通り、いまだに26スhip全員で撮った写真はありませんので、unity公演の時の写真を載せておきます〜




もちろん全員いませんよ!?!?そして集合写真少なめだから絶対誰かと被ってる笑

私は1hipの雰囲気が大好きです!うまく言葉にできないですが、天然?ポンコツ?(褒めてます🙇‍♀️😣)な1hipのみんなと居ると自然と安心できちゃうんです!もちろんみんなダンス上手で努力家だから、尊敬してるしみんなのダンスをみて勝手に感動し泣きそうになった!!公演終わったら1hipで打ち上げいきたいな笑


ここからは私のお気に入りな1hipの写真たちを載せたいと思います🤫(メンズたちごめん、あまりにも写真無かった、今度撮ろうね)

こちらは日中練でみんなでハロウィン仮装した時の写真です!みんな可愛すぎんか///惚れちゃうぞ
これは1年半くらい前に撮りました、懐かしい()



左から、なな(カビゴンかな)、ひなこ(ピンクのやつ)、けぴ(画面中央)、さくら(お花所持)、ぜん(ネイビーマスク) 私はダブルピースの人です!


こちらは横須賀の会場で撮りました!リハの時かな



左から、ひなこ、ゆま、さきです。私以外みんなマスクつけてますいい子ちゃんたち!


こちらはブログを書くにあたって、あまりにも写真がないので先週急いで食堂で撮った写真です笑



さきとゆまです!私のAlma生活に欠かせないお二人です〜
授業終わりにゆまの家に転がり込んで3人でライブ映像なんかも見てました!懐かしいですね(写真は見つかりませんでした<ポンコツすぎる)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🐣
bouquet公演、たくさんのご来場お待ちしております💐🤍
26スのみんな!全力で楽しもうね💫



以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 13th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50