こんにちは!のりんです!🍎
最近の日本の天気って本当に安定しないですよね、毎日洋服を選ぶのが難しいです(>_<)笑
さて本日のカウントダウンブログは私がお送りします🌼

同じ語彙何回も使うだろうし、シンプルに読みづらいとかあるだろうけど、みんなのいいところをたくさん紹介してるので、最後まで読んでくれると嬉しいです!長いかも!😅


まず、今日5/4は2️⃣リハ!!
28thの子たちも参戦するらしいですね、たくさん入ってくれたみたいで!jazzの子達は1曲初日にヒップさくたんずとチラリしましたが、本当に人数多くてびっくりしました、1曲jazzは和とさりいがつくるんですが、この子達本当の本当に上手!芸達者!なのでどうなるんだろう〜と今からわくわくしています!
ALMAの空気感を見て知って、好きになってくれるといいなと思います(⌒▽⌒)💖


3ヶ月しかない公演期間ももうあと35日🥲
(去年の9月からストーリー会議始めてここまでとてもとても長かったけど!)練習が始まっちゃうとあっという間に過ぎ去っていく日々の速さにびっくりです、常々アルマに元気を貰ってます



春休みの熱海エアビのおもひで🌝

愛すべき26スたち✌️👌
みんなが同期で良かったって心の底から思ってます😃
いつもありがとう!(´▽`)
それぞれ係の仕事を持ってて、たくさんのナンバー掛け持ちしてて、他にも学校とかバイトとか、色々大変だと思うけどいつ会っても明るくて!
(特に幹部の3人様、私ら何でもかんでも3人に相談しちゃって大変だと思うけど本当に頼りになるよ、全部的確で、毎日ありがとう!🥲)
Bouquet公演、悔いの残らないように、みんなで笑って終えようね!💐


次に書くべきはやはりちゃまー!我らファミリーなので!!ちゃむたちのおかげで毎日楽しいアルマライフを過ごせているよ💖いつもありがとう☺️
ちゃまーが最後に大集合したBBQ🍖



ひとりひとり書きたいことも思い出も沢山あるけど、ちょっと本当に長くなっちゃうので、ちびちび紹介しますね、みんな覚えてね(^^)ちゃむポーズしてね
(ここ1週間ぐらい帰りのバスの中でちょこちょこ書いてたらしっかり全員書いちゃったよ、読んでね)

まずはM1コレオのなこちゃん🫶
なこちゃんとは去年のクリスマスイブは私の家で2人でM-1見て、年末はあおい(ロックだよ)と3人で年越しした仲です!仲良し!
練習が始まる前から私はナンバー生全員愛すって言ってた通りの有言実行なこちゃんは言葉通りの愛し愛されコレオとして頑張ってます🙊
よく食べてよく話してよく物を壊しなくし忘れる胃下垂な彼女は20歳になってとても涙脆くなってます、本番は一緒に泣こうね(^_-)
この写真お気に入り💘



M11コレオの心夢(みゆ)❗️
本当に可愛いお名前でダイスキです、心夢jazzにしてと何度も申しました私(ひらがなじゃなくて漢字!)
みゆの作るナンバーは本当にしっかり隅々までみゆのしたいことやりたいこと、こだわりが詰め込まれていて、みゆの想像する通りのものを私も表現したいなっていつも思っています😊
みゆとは推しは違えど推しへの熱量とか行動力?が自分と1番近い人だなと思います、漫画の話をしててもとても盛り上がるし、好きな物はとことんな所が似てるのかな?そんな気がします!
これはみゆの公演時ルーティンです、こういうこと我先にするのがみゆです



みき(ちあ)とあべさき(文太)は商学部仲間なので日中もよく一緒におります
(1限を2列目で受けてる意欲しかない私たち)


みきとは一緒に構成班して、渉外もして、就活への不安も共有して、一緒にノロノロ歩いて帰ってます、いつもアセアセって感じですお互い😅
みきはこだわることにはとことんこだわるタイプなので構成班やってて自分の中で折り合いを付けるしかなかったこととかまああったんだろうなとか、その分エネルギー使って疲れちゃうところも私より全然大きいのかなとか思ってたりします、うちら十分頑張ってるから公演終わったらお疲れ様ぱーてぃーしようね(^^)


あべさきとはよくスクエアでのんびりしながら平和を体感してます、欲に正直なさきを見てると私もじゃあいっか〜って思っちゃいます、チンチャ適当、だけどこのマインド大事だよね、これ本当に可愛いさきとななちゃん(ヒップだよ)載せたい


あと、すごいしょうもないことなんですけど、私さきに出会うまでひらがなフルネーム4文字の人に会ったことがなくて、ちょっと探してるまであったので、あべさきと出会えて嬉しいです^-^

みおんとはストーリー班たくさん頑張ったね〜💪
横須賀ギャルなみおんはとても頼りになりました、何よりも絵が上手!なの!絵付きのアイデアを見せてくれるのでみおんの考えがより伝わってきやすかったです👀
知る人ぞ知るすぐいぬぼっとで大喜利してるのは私です🫡



ももかは本当に頼りになる行動力オンニで、ちゃまーピクミンの先頭にいるのはだいたいももかですね🍑
あと教ゼミが一緒で、彼女と知り合ってなかったら私jazzに入ってたかも、ましてやALMAにも飛び込んでたかどうか、って感じです、そこも含めていつもいつも大感謝です^-^♡



そしてことちゃむありちゃむ🌿‬🍁
ことはは世界一優しいオンナです私が保証します、料理も上手なことはと結婚する人とても羨ましい幸せになって欲しい😮‍💨(本人は27の和と付き合いたがってました)
ありかはことはの下に住んでて、本当にかわいこちゃんって感じの可愛い人間です、ちゃまーといるといつもより酔うって言ってました、実際酔うとビッグベイビーで可愛いです💟
2人は深夜明けにコメダモーニング行ってました、体力の差‼️😖
なんかいい感じの写真がなかったから可愛いのたくさん



もえは愉快な人です自分でも言ってました、今回は出てるナンバーが全く同じで日々頑張ってます🫰
そしてセブチ仲間でもあります💎セブチ追っかけて一緒に名古屋にも行きました!モチベ下がり気味だけど、日産も楽しみだね^-^



かなでは今回キャストとても頑張ってます💐
彼女は非常に尖ったセンスの持ち主で(もちろんべた褒め)、いつも突拍子もないこと言い出す、実は変な人ナンバーワンだと思います🙂‍↕️



あやのは誕生日が同じなのでほぼ双子ですね👯‍♂️
10月2日です皆覚えといてね、お祝い待ってるね😉
ちゃまーの中で1番ツッコミをしてるのは彼女な気がします(私調べ)、でも割と突っ込んだ後にあれ、違うかってなってるときもあります、え愛おし



ポーランド滞在中のかほちゃむとは去年、ゆいさんの曲プレを一緒に担当しました、ゲネぐらいまで結構焦ってたけどちゃんとしたものを渡せて良かったです🤧
かほのアナザースカイ、ポーランドいつか行ってみたいです🇵🇱



以上ちゃまー①全13人‼️皆大好き‼️私の走馬灯にはみんなの顔が4K画質で出てくると思います‼️スペシャルサンクスだよ😊

あと、ちゃまー②のみんな!
本当に上手で努力家な子たちばかりなの、大人しいのかなと思ったら実は結構おしゃべりさんの集まりだよね笑、うちらの血を継ぐ、可愛い後輩たち!いつかご飯会しようね〜、今度ちゃむ家族写真撮ろうね〜( ¨̮ )
あとね、4ステまいジャズが良すぎて、晩餐歌最近よく聴いてるよ、天才だねみんな😮‍💨

そして、JAZZの先輩方!いつ何時も私たちのモチベーションの一角を担ってる皆様!うちらのちゃむちゃむを温かく見守ってくれて、時には混ざってくれて、いつもいつも私たちの憧れで居てくれて(どうやっても越えられないし一生ついて行きたい)、本当にだいすき!です!




それからそれから

よく一緒にいるお2人様、千夏とゆきです(ワックだよ)、2人と一緒にいる時の私は本当になにもしてないです、全て2人が調べてくれます、私は疲れると無になるのですがそんな時でも私の意を汲んでくれます、2人の優しさには一生甘えて生きていきます😄
実は私は1人でご飯を食べるのが好きじゃなくて誰かと食べたい派なんですが、この2人は食べたいもの言うとこの日行こって提案してくれるので大好きです(何故か私が断る時もあってごめんねいみわからんね)、ラーメンロード突っ走ろうねこれからも🍜
千夏は岡崎旅行絶対しようね⚠️



圧倒的大感謝はるちゃん🌸
同じ商学部のヒップホッパーはるちゃんには日々お世話になってます主に授業の面で、埼玉ズなのに私より出席率がいいのは何故でしょうか❓
香港ディズニーも弾丸韓国も絶対に叶えます🍀
今回、映像班もコレオもたくさん頑張ってて、特にけんてぃーと2人で作ってるけんとはるかhipは1リハ見て完成度高すぎでびっくりしました、尊敬の念送っておきます(冬のもこもこはるちゃん)



‼️いつもありがとう‼️


そしてそして

今回の公演で私はストーリー班と構成班の兼任をしております!

ストーリーはどうしよう、何も決まらない、けどストーリー決まらないと他が動き出せない、っていうのでなんか多分私だけずっと焦ってました。
ほのぼのメンバーなので、私が皆のこと急かしちゃったり、映像にする時にここ先輩出て欲しいとかって話しててもそれ今話すことじゃないって話切っちゃったり、本当に悪いな、申し訳ないなと何度も思ったけど、何とか5人でちゃんとしたお話を作ることができました、分かりづらい所もあるかもしれませんが、汲み取ってくれると嬉しいです😭
(STOrYポーズ)



構成はお友達メンバーで、平和も平和な子たちです、私たちの基準は基本的に可愛いか可愛くないか💫な気がしますキノセイカナ、アクティングは特に可愛い重視になってます(かなでがカワイイので)乞うご期待🐥
去年のeverlast箱入り期間は結構やっていけるのかって不安が大きくて、帰り道みきとちょっと病んでましたがなんやかんや楽しく構成班できてます😊
普通にお喋りが弾んじゃうので毎回zoomの会議は深夜までもつれ込んでました、ゲラゲラ笑いながら楽しかったヨ(^-^)
れいなは幹部、ななチャンは映像との兼任もお疲れ様だよ〜、あと少し一緒に頑張ろうね( ¨̮ )🎌




またまた

いつも優先日前の準備してくれたりすぐ携帯出して動画撮ってくれたり他にもたくさんのことを嫌な顔せずしてくれる27スの皆❗️(部室とかガチ行くのだるいよね分かんの)撮った動画もすぐに上げてくれて超しごできだし、もうめっちゃ上手なのに練習日たくさん行ったり自主練してる姿よく見たりするし大尊敬です、私たち26スは確実に皆にエネルギー貰って動けてる部分もあると思います、頼りにしてますいつもありがとう😄(面と向かって言う機会は来ないと思うのでブログで失礼)(ここまで読んでる27スはいるのか)

いつも大きな背中を見せてくれる25スの先輩方❗️
今回、渉外とかわかんないことだらけで先輩の親切がなかったら集まらなかったお金も絶対あるし、構成もずっとクヨクヨ泣いてたかもしれません😔(引継ぎノートがありがたすぎる) いつもどんな時でも1相談すると10のアドバイスをありがとうございます😭
たくさんの愛と感謝を私たちから💝


そんなこんなで一通り書きたいこと書いちゃったのでこの辺りで終わりたいと思います(^^)
長々と読んでくれた方ありがとうございます!😊
今回の公演で私は6つのナンバーに出させてもらってるので見つけてくれると嬉しいです(紗那オピなこジャズうなけぴっぷタケワまほあかジャズヒ心夢ジャズ)、最高な楽しいナンバーばかりなので、Bouquet公演、是非観に来てください❗️


ななちゃんの真似して落書きした(^O^)


さて、最後まで読んでくれた人は大好きすぎるよ〜、ご一報くださいね、嬉しくておやつあげちゃう🍪

ではおやすみなさい✋




以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 13th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50