『早く起きた理由は…?』 | 日々日記

日々日記

日々のことを徒然なるままに書き連ねております(^-^)/たまーに面白くないことも書いておりますのでご容赦くださいませ(*_*)

つもご購読ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

今日は朝も早ようからアラームで起こされまして、なんだっ??と思ってたら相方が朝5時から釣りに行くようで目が覚めてしまいました…トホホ

まあ仕方ないんで私も起きまして、
歯磨きしたり麦茶飲んだりして相方を見送ってテレビで天気見てたりしたんですが
やはり眠くて眠ってしまいました(笑)

また起きたら今度は12時!!
これにはギョッとしました。
そんな寝たつもりなかったのに~と思い
それから起きて掃除や食器洗いして

家族に電話かけたり
ゆっくり過ごしてるうちに
相方が真っ黒に焼けて帰ってきました

「うわーめっちゃヒリヒリするー」
ってニコニコしながら
ちっさいアジを大量にもってきました

ちっさいとはいえとっても匂いを放ってました笑っ

まぁ、それも相方が洗ってくれたんで
良かったですー




















+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ


一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】