雨上がり


3連休の最終日から始まったツアーは、1日目も2日目も雨降りでした悲しい


天気が回復してきたのは2日目の夕方頃から。




南富良野で休憩したとき、大きな虹がかかっていました🌈


翌日は一転、終始晴れてポカポカ陽気に太陽


どうも今年は連休や週末となると天気が崩れるなぁ…



明日が誕生日なのですが


さて、明日10月16日はワタクシのお誕生日キラキラ


って、うれしくないよ、全然泣き笑い


歳はとりたくないもの…


ま、でもさ、無事にまた1年過ごせたよね!みたいな安堵感はちょっとある。


だから、労ってはもらいたい。


とは言っても、みんなのスケジュールが合わないので、先日フライングでお祝いしてもらった〜飛び出すハート


自分でケーキ買って、自分でご飯作って泣き笑い


うん、全然写真撮ってないけど笑


でも、なんやかんやプレゼントはいただきました笑い


長女からは…



ナイヤガラビールとルタオの生チョコピンクハート


先日、長女が彼氏と小樽に行くってんで、これらをリクエストしたところ、「じゃ、それが誕生日プレゼントってことで。」と言って買ってきてくれました。


実は、私も同じ日に仕事で小樽に行ってんだけどね。笑


 

 

って、今見たら、私が欲しかったナイヤガラビール、これじゃなかったガーン


 

 

私の欲しかったの、この1番右のやつ。


北海道ワインの天使の雫ってやつ。



ま、でも、せっかく買ってきてくれたんだからいただきますよニコニコ


昨日、さっそく1本飲みましたよニコニコ


おいしくいただきましたよニコニコ



そして、夫からも…


シャインマスカットとコンビニスイーツラブラブ

去年の「来年からシャインマスカットで」を覚えてくれていたらしい。

自分でも買ってきたので、思いがけずシャインマスカット祭りになりましたキラキラ



なので、プリンにトッピングして食べてみました〜昇天


あと、長男も…



私がモンブラン食べたい!と言っていたからか、買ってきてくれましたニコニコ


今日は、三男が一緒に出かけて何か買ってくれるんだって〜笑い


何にしようかな?



あと、おまけで…



誕生日プレゼントではないのですが、先日ご一緒したお客様からいただきました。


バスの中に忘れ物をしたので、仕事帰りにホテルまでお届けしたら、お礼にとひらめき


赤と白をいただいたので、ドライバーさんと分けました。



誕生日当日は…


明日から仕事なので、当日は某所にて1人寂しく…悲しい


リゾートホテルとかならまだよかったんだけど、残念ながら乗務員用の宿舎…


みんなに同情されたわ。


ま、温泉には入れるからいいんだけどさ…



その代わり、来月はもう仕事も暇になるので、夫婦で休みを確保して、1泊で泊まりに行くことにしました。


もう予約も済ませたもんね〜チョキ


自家用車のタイヤ交換もしないとね。←夫と長男が


それまで、あと3本のツアー頑張ろう!