今日はぽかぽか陽気ですねコスモス
4月中旬の暖かさだったようで、ますますイチゴ狩りとお花見が楽しみに

2月もあっという間でした!






最近、汎用互換インクカートリッジというものを始めて使ってみましたビックリマーク

{68C67BEE-4A56-4ADC-863F-DEE44569E927:01}


プリンタのインクって六色買うと高くて、だいたい5000円はしちゃいます。

結婚式のときも、招待状、席次表とかプロフィール本とか手作りしたものを自宅のプリンターで印刷する予定だったのですが、

知り合いの印刷屋さんに、かなりインク代もかかるから、結局節約のためにペパーアイテム手作りしても印刷代でプラマイ0だよと教えてもらい、印刷外注したんです。

だから、インク代がもう少し安ければなぁと思っていたのですが、

正規品ではないリサイクル品だとプリンタが壊れちゃうこともあるので慎重に...


今回はインクコンシェルジュさんの汎用互換インクを使用してみたのですが、

印刷してみて何の問題もなし!

とくにめちゃめちゃよかった!というものでは、ないと思うんです。でもこういうのって普通にしっかり仕事してくれることが大切


そういう意味では5000円→1500円とか破格なので比べる価値ありです










インク・コンシェルジュファンサイト参加中