LUNCH PASSPORT 和歌山市.岩出市れぽ② | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

前回から続いた(笑)
そして暴挙の開幕が、、、。
和歌山市中之島にある「鍋IZAKAYA水鳥」さんから水鳥セット
{5D5383AF-E685-43FE-BB68-23C6026ADB04:01}

780円→500円です
前々から行きたいと思っていたお店。近場にあるのでいつでも行けると思っていたらランチパスで見かけて行かねば!と(笑)

お味は、「美味しい!北京風黒酢スブタのお味が好み!唐揚げもさっくりとしていてスープがとても優しいお味!」満足でした。普段の料金でもリーズナブルに感じてしまうほどの美味しさでした。合格

そして暴挙!快進撃!爆弾
次なるお店。
{C09525A9-55CE-4EB9-A777-CE80C685CB78:01}

和歌山市有本にある天津プラスさんへ!

夕焼けセット850円→500円です
{73C99818-E8AE-4C08-B98C-368E25E8AC76:01}

おおぅこの卵「オレンジエッグ」って言うものを使用しているのですって
オレンジエッグという種類は生食用に新鮮で安全な卵なんだとか。
夕焼けセットにはこのオレンジエッグで作った天津飯と餃子と唐揚げがついてきます

{23A49BC8-3262-46F3-8A76-CADA0E9C2CBD:01}

テーブルにいっぱい。(笑)
そしてこの天津飯!はい。私実を言うと天津飯はあまり好んで食べません。どちらかと言うと炒飯好き!だけど今回ここの天津飯を食して、「こんなに美味しいものだったのか!!」と感嘆いたしました。キスマーク

今まで食した数も少ないですが、ここの天津飯が私にとってナンバーワン天津飯になったことは言うまでもありませんが
ピヨ氏も同意見!合格
卵がほんとうに!コクがあってフワフワしてて、タレがよく合ってうんまーい!!
お勧めです!クラッカー

ランチパスポート活用して二回目でランチハシゴの暴挙でしたが両店とも凄く美味しい料理を提供してくださって満足でしたラブラブ!