山口県宇部市、
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







クリスマスが終わり本当に年末モード!
あっと言う間に大晦日にお正月!
になるんだろうな〜キョロキョロ



我が家のクリスマス、、クリスマスツリー

無事に子供達のもとへサンタさんが
来てくれましたハート

最近、朝が弱い娘も
かなり暗いうちからプレゼントに気付き、
大興奮ドキドキ

『ママーサンタさん来たーラブラブ
と嬉しそうな笑顔に癒されました!



今年のクリスマスケーキは
娘と作る約束をしていたので…
ブッシュドノエルに挑戦ロールケーキ


生地だけは焼いてあげて、
クリーム塗り塗り、生地を巻き巻き
絞りやクッキーの飾り付けも娘が照れ


{2825360D-26A1-4ACE-AEC7-CC0957BA9CF8}


可愛い仕上がりにルンルン

今のところ将来の夢は
ショートケーキケーキ屋さんショートケーキ
ママとしてくれるんだって爆笑



毎年こんな風に一緒に作りたいなーキラキラ

夜はいとこたち大集合!
にぎやかパーティになりましたサンタ赤ワイン
娘のケーキも大好評でしたピンク音符 
 

今年も残りわずかですが、
毎日楽しく過ごせますように…ニコニコ




読んでくださりありがとうございました星