山口県宇部市、
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






こんばんはウインク




今日はお友達が来てくれて、
今年初のレッスンを
させていただきました!


経験者が居たので、やってみたい技法を
聞いてサンプル作りニコニコ


{98AC3330-56C5-4806-8AC9-46CCD724277B}



ブラッシュエンブロイダリーのフリルと
なじみ模様のモザイク模様を音譜

とにかく基礎からやりたい!
とのリクエストだったので、
クッキーの型抜きからアイシング作り
コルネ作りに着色全てをやってもらう
スペシャル基礎レッスン照れ



時間をたっぷり使って
作ってもらいましたハート

{F2E06DBA-793C-4DD1-A07F-C7F7272280BD}



その間、冬休みなので6人いた子供達!
もうやりたい放題、
大騒ぎで遊んでくれました(笑)

わーわー騒がしかったけど、、、
楽しく遊んでいてくれた事に感謝キラキラ


ありがとうねラブラブ






主にこれからやっていくレッスンは
クッキーもアイシングクリーム作りも
もちろん着色なども
こちらで事前に用意してのレッスンで口笛


生徒さんにはクッキーに
お絵かきを楽しんでもらうドキドキ
レッスンなんですが、、ジンジャーブレッドマン



お家でも作りたい!
もっと詳しく知りたい!

って方もたくさんいると思うので
何回かに分けた基礎レッスンも
やれたらいいなー照れ

とは考えていますハート





楽しんで喜んで頂ける教室作りを
目指して頑張ります!!






読んで下さりありがとうございましたピンクハート