山口県宇部市
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




こんばんはカナヘイハート


やらねばいけないことが山積みの中
毎日があっという間に
過ぎていきます…ガーン


そして寒過ぎて動けない!!
助けてくださいアセアセ(笑)





そんな中、、
今日は幼稚園ママ友が来てくださり
レッスンをさせて頂きましたニコニコ

今日のサンプルがこちらラブラブ


{2F101407-BCAF-4C31-B3D3-660BB742C7B2}


初めての方ばかりだったので、
簡単可愛いなじみ模様で音譜

私はなじみ模様が大好きですハート


せっかくなので着色からしてもらい
色選びからルンルン

皆さん悩みすぎて…(笑)
遠慮していたのもあるかな?
決まっていた方が楽だったみたいキョロキョロ




難しい〜タラー
挫けそう…
うまく出来ないえーん


との声もありましたが、
みなさん可愛いクッキーが出来ました流れ星


{35E726BB-2095-4339-8AE6-9F45A36552BF}




まだまだ説明や手際の悪い先生で…
もっとうまく伝えられるよう
考えなきゃチュー



今日の夜はなかなか手が進まなかった
ミシンを出して久々チクチクカナヘイきらきら
やり出すと楽しいんですけどねウインク


とにかくさむーいガーン(笑)





来週末もお友達レッスンとびだすうさぎ2
楽しみですラブラブ






読んでくださりありがとうございましたハート