山口県宇部市
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




こんばんはカナヘイきらきら



今日はバレンタインでしたねカナヘイハート



学生時代は片思いの大好きな人に
あげるのが毎年ドキドキでしたチュー




懐かしい〜ピンクハート  




今は家族や、友達にいつもの感謝を込めて
作っていますウインク



今年から幼稚園でのバレンタインが
ダメになったのが残念…

来年からは小学生!
友チョコとかもいっぱいするように
なるのかなー?ラブ
一緒に作るのが楽しみルンルン



さてさて我が家の今年の
バレンタインメニューは…


ハートココアシフォン
ハートチョコバー
ハートアイシングクッキー

にしました!!


{1D90A615-3556-4D00-ADD5-4FA89E56D268}


家族だけで子供たち含め
10セットはいるから簡単、量いっぱいカナヘイびっくり
って感じですチョコカップケーキ




でも絶対はずせないのは


もちろんアイシングクッキー照れ

{3AEA694F-0101-41A1-944B-BD5799F841DC}


今年はやってみたかった、
ボンボンショコラ風にしてみましたチョコ



アイシングクッキーは
メッセージを書いたりも出来るし
バレンタインにはぴったりラブラブ

来年はバレンタインレッスンとか
出来ているといいなーチュー