山口県宇部市
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




お久しぶりの投稿ですあんぐりうさぎ


とにかくめまぐるしく過ぎて行った
3月…
ようやく明日終わりを迎えます!


更新したい事は色々あったのに、
ブログを開けませんでしたアセアセ



娘は幼稚園を、息子は子育てサークルを
卒業しましたえーん

お世話になった先生方、
仲良くしてくれたお友達と
会えなくなるのは寂しいですが…

親子で春から新しい生活グー
気合いを入れて頑張ろうと思います!



そんな娘は日曜日にようやく
6歳の誕生日を迎えましたラブラブ

{7593BC2F-13D9-417B-89C1-8446031D181D}


今年のリクエストはポムポムぷりんカナヘイきらきら
幼稚園でクラス制作してから
大好きになった単純な娘カナヘイハート
去年も劇でしたティンカーベルが
リクエストでした照れ


楽しみだった、誕生日バースデーケーキ

動物に餌があげたいと、
サファリランドへ行き
思う存分餌やりしましたもぐもぐ
ごはんリクエストはなんとハッピーセットカナヘイびっくり
プレゼントも可愛い消しゴム!

とか言っちゃうほんとーに!!!

可愛くて素直な良い子に育ってくれましたハート

将来の夢は
ママとケーキ屋さんショートケーキスイーツ


卒園式の先生からの言葉にも
その夢を叶えてねラブラブ
と言ってもらえ、母は涙でした大泣きうさぎ




お誕生日、本当におめでとうピンクハート







卒園、卒業モードから一転、、、


入園、入学準備しなきゃーガーン






読んで下さりありがとうございましたイエローハーツ