山口県宇部市
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






ついに4月になりましたねーカナヘイ花
私にとってこの春は、
子供達が幼稚園、小学校へ…
6年ぶりに1人の時間を迎えることになりますびっくり

嬉しいような、、

寂しいような…タラー

いろんな気持ちですが、
子供達も新しい環境カナヘイきらきら

親子で楽しい毎日を送れればと思いますウインク





アイシングクッキー教室開始の準備も
そろそろ本気でしなくちゃカナヘイハート

実は明日は初めてのキッズレッスンニコニコ
このでもお知らせしたかったのですが、
ブログを書けず、前日に(笑)






に参加させて頂きますルンルン

{352108AE-135B-48C5-91A1-692412C357BE}


イースターモチーフの立体クッキー作りを
してもらおうと思っています流れ星


初めてのキッズ対象なので、ドキドキ!
みんなに楽しんでもらえると良いなー照れ

娘も一緒に連れて行くので、
少しは心強いかなー?チュー



私も楽しみたいと思います!

頑張るぞーっ!!




おーっグーラブラブ











読んで下さりありがとうございましたラブラブ