山口県宇部市
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート


現在、教室開始に向けて準備期間中です流れ星


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




こんにちはカナヘイハート


無事に子供達の入園、入学式も終わりニコニコ
今日ついに3時間ほど、
おひとり様で過ごしましたカナヘイきらきら

家事しかしていませんが、
変にソワソワ…
不思議な時間が流れましたカナヘイびっくり(笑)



親子で新生活が始まり

いよいよ!教室開始へ本格始動です!



ありがたい事にキラキラ
レッスンデビューの日が
決まりましたピンクハート



5月から毎月2日ほど火曜日に
定期的にレッスンをさせて頂ける事にルンルン

その第一回目が



イエローハート5月16日(火)イエローハート
に決定しました!

ちなみに第二回目は
イエローハート5月30日(火)イエローハート

です!どちらも時間は
10時30分〜12時30分

場所は


古民家を素敵にリフォームされたお店です照れ
雑貨販売やイベント開催など、
普段は様々なお教室も開催していますラブラブ

そのお教室の一つに
仲間入りさせて頂ける事にチョコ




楽しみいっぱい、緊張いっぱい
ですが…(笑)
私らしくやっていきたいと思いますキラキラ
またレッスン詳細も
詳しく載せますねハート



早速今月開かれるイベントで
ワークショップもさせて頂ける事にピンクハート


{CFF31270-872E-4440-81CB-B1886E6D24A6}



私は23日に参加します!


{5000FE3B-72AF-4E7F-95F8-E52BE0B87BE9}

  
ピンクハート真っ白ワンピースのクッキー1枚
ピンクハートハートのクッキー1枚

計2枚のクッキーに
好きにデコレーションして頂きます流れ星

参加費は2枚で500円ですカナヘイうさぎ



お時間あれば、素敵なイベントなので
是非是非遊びに来てみてくださいねイエローハーツ





色んな方にアイシングの楽しさを
楽しく伝えていけたら…ラブ

 改めてよろしくお願いしますカナヘイきらきら






読んで下さりありがとうございましたカナヘイ花