山口県宇部市
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

寄兼りおですピンクハート





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



こんにちはイエローハーツ


かなり久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ
blogを更新していない間に、


おひさまマルシェでのワークショップ!

{6E527733-3BE7-4F9B-BA4F-0D571607C3D4}


ベルガモットさんでの初レッスン!

{E6B98E5F-3120-43B0-A037-0330B6DC7924}




無事に終える事が出来ました照れ
家族や周りの方に感謝ですハート



どうしてもInstagramメインに
なりがちですが…

blogも時間を見つけて
更新していくつもりですグーキラキラ



来週、30日にはベルガモットさんでの
5月、第2回目レッスンです!

{4357B866-B727-4632-A6CD-3B5C01868925}



嬉しい事に5月は満席で
教室スタートをする事が出来ました照れ
5月が終われば6月、7月とすぐに
来てしまいますがキラキラ


私らしく頑張れたらと思いますニコニコ






少しでも興味がある方♪
気軽にお問い合わせ下さいねチューリップ







読んでくださりありがとうございましたラブラブ