たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

みなさまからの「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・PLST
パンツ・le coeur blanc
カーディガン・NaturalBeautyBasic
靴・titivate


すっごく寒くなったと思ったら
7月並みの気温になったり
まだまだ不安定で
毎日の洋服選びがすっごく悩みます😞🌀



このひは久しぶりの晴れ☀️

さらっと着られる
パウダーサテンのパンツで
涼しさ重視上差しキラキラ

もちろんウエストゴムの楽々仕様(笑)

このところ
こういうリラックスしたスタイルで
通勤するのが多くなってます。


トップスはボーダーニットで
マリン⛵な感じに音符



PLST
コットンポリボートネック
ガーター編み半袖ニット
数年前に買ったものですが
横幅にゆとりがあって
とっても着やすいんです。


半袖1枚だけでは
電車の中のエアコンが利いているとき
寒いと思ったので
ロングカーディガンを羽織りました。



オーガニックコットンロングカーディガン
こちらも軽さ、着心地重視の
サッと羽織れる使えるカーディガンです。




足元はシルバーにしました。

実際履いているものと異なりますが
たぶん同じような型なんだと思います。

 


ペタンコだけど
すっぽり足が入って固定してるので
すぽすぽ脱げたりしないです。
カットワークが重々しさをなくし
サンダル禁止の職場でも
涼しげな足元でいられますウインク




書類を持って帰ったりするので
A4サイズが入るバッグで👜
肩かけできるのは
とっても便利ですよね。
両手ぎ使えるようになりますし
手持ちするより楽ですしグッ



アクセサリー


緊急事態宣言が出されて
テレワーク等で
出勤してる人数を30%ほどに落としているので
フロアにもそんなに人がいないので
ちょっと大ぶりなピアスをしてみましたニヤリ





こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔