たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

みなさまからの「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・FUNNY COMPANY +
パンツ・La-gemme
パンプス・titivate


なんだか最近ブログから
遠ざかっていました・・・
SNS疲れ!?ショボーン


読んでくださる方がいるだけでも
ホントにうれしいですハート

毎日UPする❗とか意気込まず
のんびり気が向いた時に挙げていこうと
思いますので
これからもよろしくお願いします照れ
もちろんウエストはゴムです(笑)拍手
しっかりとセンタープレスが入っていて
大好きなテーパード型

下半身後気になるわたしは
テーパードは合ってるみたいです。
スラッと足をきれいに見せてくれますウインク


それにしても太ももはパツパツガーンガーンガーン



トップスはゆとりのある黒のプルオーバー

 

 

家でデニム👖と合わせるときには

そのままですが

この日は付属のベルトを付けてみました。






足元も黒✨


ペタンコなのはやっぱり

さっさっと歩けるし

便利だし、楽なんですよね。



履いているのは

こちらより以前の型です。


 




バッグはL-clothes


このバッグもすっごくよく
使ってます。
コンパクトなのもいいし、
ちゃんと物が入るのもいいんですラブ



アクセサリー





こんな感じでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔