最近コロナウィルス感染者が減少してきたって
ニュースで見ますが
まだまだ怖いですよね((( ;゚Д゚)))

改めて気をつけなきゃって思いますウインク


「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌


///////////

実は少し前にシャツを買ってたのですが
寒くて着られなかったので
やっとお披露目です(笑)



コーディネート



トップス・GU
デニム・UNIQLO
パンプス・アミアミ


ようやくポカポカ時には
暑いくらいの陽気になってきたから
ちょっと前に買っていたブラウスで
デニムコーデ👖


GU ワークスキッパーシャツ

元々シャツやブラウスって苦手なんですえーん
うまく着こなせなくて・・・
なんかだらしなくなっちゃうんですよね。
顔が悪いから???(笑)


なので、
スッキリさっぱり見えるようになるべく
襟がないタイプのものを選ぶようにしてます。



デニム👖はUNIQLO
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
ボーイフレンドでゆとりがありつつも
適度に身体に沿った形で
きれいに見えます。


こんな感じ


ボーイフレンドデニムって
すっごくカジュアルー!ってイメージだけど
小物をきれいめにすれば
不思議とカジュアルさが抑えられる~拍手




シャツと合わせて
足元もカーキのパンプス👠👠

 

2019年秋冬再販!パンプス 痛くない 歩きやすい 走れる 楽 ポインテッド 5cmヒール ローヒール クッション 脱げない 柔らかい スエード スムース 秋冬 ブラック 黒 22.5 25.5 小さい 大きいサイズ ルリアンプラス CX2500

 


バッグはお休みの日は
ほとんどL.L.beanのトートが多いっ照れ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



UNIQLOやGUでのお買いものは
オンラインもとっても便利グッキラキラ