アルパカワークスでカレー食べて、筆山で桜を見てきた感じのライド | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

さてさて、

おひさしぶりの投稿ニヤリ

 

天気もよしニコニコ晴れ

 

ってことで、

これまたおひさしぶりの

ロードバイクに乗って、

サイクリングニコニコ

 

まぁ、サイクリングって距離ではないけれど不安

泣き笑い花

 

 

 

あらゆるセンサーの電池がきれているので、

ガーミンさんはとりあえずまだ冬眠中ですニヤリ

 

すぐそこに行くだけだしね真顔

 

 

ってことで、ひさしぶりの来店になってしまった、

アルパカワークスで、

ランチなのじゃ指差し飛び出すハート

 

2種類のカレーがのった、

あいのせカレーをオーダーよだれ

 

鳥肉や~らかぃニコニコ

何と何のカレーだったかいつものごとく、

覚えてないけれど、

とてもおいしい一皿なのだったニコニコスター

 

 

さて、食べた食べたニヤリ

 

天気もいいし、

せっかくなので、

 

筆山に、

のぼってみたニコニコ

 

 

ひさしぶりのロードバイクだったけど、

いがいに乗れるね指差しはてなマーク

 

ゆるゆるのぼって、

ちょっと息がきれるくらい不安はてなマーク

 

 

 

だね~にっこり花

筆山にはたくさんの車が。

散歩やら、お花見やら、

なにやらあれやら、

やってる人がいっぱいニコニコ

 

 

猫ちゃんもお花見してましたニコニコ飛び出すハート

姿勢が綺麗だねニヤリ

 

 

 

最近はあまり時間がないので、

ぜんぜんロードバイクに乗れてなかったけど、

自然を見ながら、

走ることができるので、

なんだかやっぱりとても楽しいね泣き笑い

 

 

もぉ、満開なのかな真顔はてなマーク

散る前に見れてよかったですニコニコスター

 

 

 

 

 

 

ここからの眺めもひさしぶり~ニヤリスター

一番上の駐車場はぎっしりで、

引き返すこともできなくなった車3台ほどが困ってました驚き

しかし、どうしようもないよねぇ。

一本道だし真顔

 

その点ロードバイクはこんな時には、

マジ便利だよね~ニヤリ

 

 

 

 

20kmは走れたかなぁ凝視はてなマーク

いや~・・・不安

あやしいなぁ・・・