餃子の雪松のぎょうざをスキレットで焼いて食べてみた('ω') | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

お店ができてから、

気にはなっていたけど、

買ったことはなかったので、

こたび、

買いに行ってみたのだニヤリ

 

 

1パック18個。

2パックで36個。

これで、1000円よだれ

 

安いのか高いのかよくわかりませんが、

とりあえず、腹いっぱいは食べれそうでヨシニヤリスター

 

 

店舗には誰もいないので、ちょっと緊張しましたが、

買い方はとても簡単で、

お賽銭箱みたいなのに、1000円入れるだけ指差し

釣銭はないので、

事前に用意していないといけませんが滝汗

 

それで一度、返り討ちにあってますけどね滝汗あせる

 

 

特製の雪松ぎょうざタレは200円ニヤリ

 

 

 

 

スキレットで焼いてみますよグラサン

くっつきにくいので、い~感じですニヤリ

 

 

フタがないので、アルミホイールをかぶせて、

水いれて、蒸し焼きにニヤリ

 

そしたら、すっごい蒸気が発生してびっくりしましたが・・・

 

先に入れるべきだったか・・・ニコニコはてなマーク

ま、いっか知らんぷりあせる

 

 

ちゃんと焼けたし、

パリパリしつつも、

もっちりとできましたニヤリスター

 

フタがなくても、なんとかなるもんですねよだれ

 

 

ささ、食べてみよよだれスター

 

 

タレは、雪松特製のタレと、

徳島産のすだち酢の2種類を用意しました。

 

 

タレの味が負けるくらいの、

味の濃ゆさですわ~爆笑花

 

 

しょうがの風味がすごいなびっくり

 

肉のジューシーさとか求める人には、

向いていないかもしれないけど、

 

ヘルシー志向な自分には、

ぴったしですなニヤリ飛び出すハート愛

 

 

 

味が濃い目なので、ビールが進むニコニコスター

 

すだち酢だけで食べても、

おいしいニヤリ

 

まさに、酒飲みのための食い物じゃな爆笑スター