⁽⁽ଘ 。゚・ ♡WING♡ 心からのGiftをあなたに♡。゚・ ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今季最強寒波がやってきました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



目覚めると外は真っ白〜雪の結晶雪の結晶

ですが交通に支障があるほどではなく


お支度してハウステンボスへcar*



11:30の「はばたけ!悠久の空高く」


公演後のご挨拶でこうくんは突然

「今日決めたことがあります!言っていいですか?」と優雅さんをニコニコ見つめて

「変わり続ける舞台をお届けすることです!」と宣言されました


舞台は生きてますものねハート


同じ演目でも観るたび変化に気づきます。


ウィングの千秋楽が延長されましたが

何だかんだであっという間に迎えそうですし。


初日から1ケ月になりますが

毎回は小さな変化でも少しずつでも進化し

千秋楽は集大成で迎えられることでしょうぽっ



お見送りしてバイバイ



ホテルのお部屋で着替えを済ませて

推しのお茶とシュトーレンでワクワクの時を待ちますジンジャーブレッドマン



クリスマスベルWING2023 Special Christmas Dinner Showクリスマスベル


会場はホテルヨーロッパレンブラントホール


グッズを引き換えたり、

ホワイエでお写真撮ったりカメラ


テーブルにもメッセージが置いてあったり

あちこちにメッセージの「Gift」があって

あたたかいおもてなしの心を感じました



メンバーさんが試食されて絶賛のディナーナイフとフォーク白ワイン


デザートも可愛くて

素敵で美味しい「Gift」をいただきましたプレゼント


こうくんおすすめのデザートのコメントにはとにかく可愛いって書かれていて

マシュマロ、チョコレート、飴細工の羽がたーっくさんでした


イラストと実物がぴったりそのまんまkonatu


そして食べて幸せっふんわりウイング



ショーは19:10スタートポイント。 


こうくんは真っ白のスーツにカラフルなスワロビーズのハートのモチーフやクリスマスなブローチが

清楚な感じでとっても素敵でスタイリッシュキラキラ


優雅さんは抜群のスタイルでカッコいいんですけど、、

赤いブーツにクリスマスのかわいいモチーフが沢山付いていてジンジャーブレッドマン

可愛いが上回っておりましたラブラブ



ポナ・ウナ・カベサに曲が変わり

若手男役4人のナンバーやジングルベルとショーは進みます


もし君にひとつだけ願いが叶うとしたら

今君は何を願うの そっと聞かせて音符♪

倖田來未の「愛のうた」


ドキドキ何を願いましょうか?



会場の入り口から蒼馬サンタと香輝サンタが

号外を持って登場サンタ




優雅さんは、、、雪だるま雪だるま

こちらにも可愛いモチーフが沢山付いていて

ブルーローズトップなのに、、可愛いって何笑



ここでトークになり、1ヶ月経っての想いを話してくださいました


お稽古での面白エピソードの話題では

こうくんが元気よく手をあげてパー


「お芝居冒頭の綱引き、藤色の勝ちなのですが

先生からもっと真剣にやって!と指導があって

本気で綱引きをしたら桃色が勝ったんです!」って


お稽古場での様子が目に浮かびますね


いつか帯刀さまも隆盛さまも綱引きに参加できるといいですねっ



一問一答コーナーは優雅さん、蒼馬さん、こうくんと答えていくのですが、

なんせメモが追いつかんのでご贔屓さまの回答のみしか覚えておりませぬ

Qチームウイングを一言で

 「無限大!」


Q行ってみたいところ

 「海外」


Q子供の頃の夢は?

 「舞台に立つこと」


Q人生で一度はやってみたいこと

 「スカイダイビング」


Q今の気持ちは?

 「嬉しい!」


Q最近手に入れたお気に入りのもの

 「ペンケース」



クリスマスツリー


Q海夏人さんと蘭さんが共演した公演の数は?

A:7  B:9  C:11


答えはBの9作品です。

初めて一緒になったのが「BIG WAVE」

「LIE&THURTH」「千年桜雅Bチーム」←抜けてたーあせる

「愛に恋う」「華香恋」「天翔けるブーツ」「サンタに恋するクリスマス」「弓張の月」「天空の恋歌とING」ですね 


「ハロウィン・イン・ラブ」は特別公演の位置づけですねあせるウィングとシャイン合同のハロウィンイベントもありましたからハロウィンということで訂正でっす!



Qハウステンボスのおすすめスポットは?

優雅さんはイルミネーションやチーズワーフのチーズフォンデュチーズ

ロード・レーウのチーズフォンデュもおすすめされましたが、チーズが足りないんです!とよだれ



蒼馬さんはソーセージワーフのソーセージと和牛バーガーが美味しいです!って。お肉好きですもんねハンバーガー


こうくんは「チョコレート伯爵の館です!チョコレートの香りがして、蛇口からホットチョコレートが出てくるんですよ」って幸せそうな顔で熱弁を振るうご贔屓さまが天使だったチョコ



メンバーさんから2人に天使の羽のサプライズ!!


蒼馬さん、一瞬背負うの拒否った?*笑



一方我が推しはニッコニコで背負って

「ウイングサンタ!変身完了!!」ふんわりウイング

サンタのコスチュームにトナカイの角、

背中には天使の羽のカオスな状態の推しが笑顔全開で目の前におるのですよ爆笑


優雅さんに「ずっと(羽)背負ってていいですかー!?」と聞くこうくん

いやいや汗 テンションおかしいから照れる汗



きっとキモい顔で見てたよね、、わたし汗



続いてダンシングタイム音譜

叶翔くん、蓮くん、都月くんによる「ジングルベル」の振りのレクチャーがあり、

メンバーさん全員客席降りで楽しいひとときでしたハート



戦場のメリークリスマスの曲に乗せての娘役さんの朗読〜愛溢れる贈り物 Gift〜

言葉のメッセージにも愛を感じます



優雅さんのピアノに合わせて「Silent Night」や「While Christmas」とクリスマスのナンバーが続き音譜


優雅さん「フラワー オブ ハピネス」も久しぶりに聞けました音譜



こうくんと蒼馬さんのナンバーは「愛の歌」

歌詞がダブルトップの二人にぴったりなんです。

大丈夫だよ 大丈夫だよ

支えられて 助けられて

君に届け この想い音符♪



盛りだくさんなショーの終盤は

エビータのイントロが流れてひっっ!!

大好きなナンバーをこの場で観れることが嬉しかったですっ


後ろにいらっしゃるひかるさんともかさんの方を振り向きたくなっちゃいましたちらっ*



羽が舞う演出もあり

最後のご挨拶が小松帯刀、西郷隆盛、

島津久光のセリフになっていたり


全てにウィングの要素が散りばめられていましたayaぺこり



ショーは60分の予定でしたが

終わったのは20:40だったので90分もあったのですね


道理で大満足だったわけだ本命チョコ



ホテルプランは終演後にお写真撮影がありまして




ドキドキ ワクワク 幸せ 楽しかった





「心」のGiftたくさんいただきましたぽっ




胡蝶蘭