⁽⁽ଘ。゚・ はばたけ!悠久の空高く。゚ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

公演掛け替えのためウィングdayが4日続きます汗



12日に会いに行って参りました




「はばたけ!悠久の空高く」



幕が開いて、殿の「そ〜れ!!」で始まる綱引き


おやっ?


藤色の1番後ろ(蓮くん)がいなーいあせあせ



田原坂でも西郷どんを守ってくれる志士がいなくて


離れたところで撃たれる部下を見た西郷どんの表情が辛そうだったの汗


Bouncy Heartではもかさんがトランペットを吹くけど上手く音が出なくて〜照れる汗のお顔がかわいいっハート


もかちゃんをノリノリにさせるトランペットを吹いてくれるのを待ってまーす音符♪



フィナーレの大階段の男役勢揃いのシーンは10期生さんがデビューでしたが緊張でしたよね汗


いろんな場面で蓮くんの存在の大きさを感じました。


お知らせでは16日から復帰とのことちらっ*


元気になってまた西郷どんを守って下さいねっ





寺田屋事件 1862年

薩英戦争  1863年

戊辰戦争  1868年

倒幕 1868年


薩摩藩にとって大きな事件を経て明治2年を迎えます。


争いごとには双方に正義があるのですから

未だ世の中から争いがなくならないのですよね 



「平和がいいねぇ〜」  by和藤内




西郷どんが戦う決意をするのも

下級武士たちに担ぎ上げられた格好ですが

己の意志であることを分かっている殿の言葉に

自分の信じた道を真っ直ぐに見つめる目がキラキラで好き



「例え賊軍と呼ばれようとも

行かぬわけにはまいりません!!」



このセリフから西郷どんの胸中が押しはかられて

見ている私も胸が締め付けられる思いです汗



勝ち目のない戦いに果敢に挑んだ薩摩隼人


伸ばした手の先には、錦江湾にどっしりと雄大な桜島が見えましたか桜



御三方が願った新しい国に

今私は生きていますが


幸せですよ



バラ



この日の島津家のごはんは割り箸

鰤の照り焼きと肉じゃがでした


殿は肉じゃが大好きだそうな




西郷どんは何が食べたいのかなぁよだれ




大劇場のハピネスさんのキャストボード音譜

「心を染める虹色の夢〜ハピネス」



男役さんが8人!?


12月15日の初日が楽しみですayaぺこり




「Fancy Christmas Review Show〜WING」





もかちゃんがくそかわいいラブラブ


花のコンチェルトでデビューしたもかちゃん


まったく劣化しないどころか

ますます可愛くなるのはなぜ〜キラキラ



こうくんは出会った時も光っていたけど

年を重ねるごとに男役の貫禄が増して

今やトップさんの風格にビックリなのです


自慢の推しですから




凛々しい表情も弾ける笑顔も

みーんな大好きハート




ハートの千秋楽でホームリンさんが

Beautiful Manと言ってらしたけど意義なしだな



蒼馬さんが公演後のご挨拶の中で、

蘭くんとは(ブルーローズで)1番多く同じチームだったと振り返ってくれて

ダブルトップをつとめることになって心強く思って下さっていることに

相方のファンとしてとても嬉しいですラブラブ


初めて同じチームでの公演は「BIG WAVE」でしたね。

とっても楽しかった思い出が蘇りますし

伊織さんとさえさんにもお会いしたくなりますドキドキ



走り始めたばかりの新しいチームふんわりウイング

嬉しい時、辛い時、共に支え合って

チームウィングを率いてくださいね



カプちゃんラブラブ これからもよろしくねっキラキラ




胡蝶蘭