クリスマスキャロル柳川公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は柳川へクリスマスキャロルの公演を観に行って来ましたcar*



少し早目に着いて散策がてらお昼ごはんへ割り箸お茶


柳川といえばうなぎですポイント。


素焼きのうなぎをわさびでいただきましたぁよだれ



会場は柳川市民文化会館白秋ホール



ここはハウステンボスか?と思うほど

お友達さんたちに会えてワクワクで開演を迎えました。


去年は行けなかったので

今年はご贔屓さまの公演があろうとも

絶対に行くって決めていたのです



こちらの公演は早々に完売御礼だったそうで

満席の中、幕が上がるとロンドンの街角、

行き交う人々の幸せそうなクリスマスの日




生きることの意味



自分にとっての幸せって何?



スクルージの心の変化を観ながら

考えさせられる作品ですが、


要士さんのマーレイのコミカルな演技や

クリスマスの精霊たちのキャラの際立ちに笑ったり

心が温かくなります。



生きることは

選ばれた者に与えられた 最高の贈り物

だから光の中進め音符♪



自然と涙が溢れて来ます



マーレイの身体に絡みつく鎖(罪)も取り払われて




今日は最高のクリスマス音符♪




フィナーレからは動画、お写真OKタイム




スクルージとイザベラ



要士さんのマーレイ最高!!


顔怖いけど笑





ダンスがめちゃくそカッコいい頼良さん



相変わらず可愛いふうちゃんkonatu



ムチを片手にサディスティックな未来のクリスマスの精の澄くん、もう市川由希さんですね


スクルージのアテンドの番になり


「こら!ジジイ!!!」って


卒業されても役を楽しんで演じる姿が観られて嬉しかったですぽっ




そして要士さん、由希さんの次作の情報解禁



長崎ブリックホールに行きたいなぁ


その前に、今年もハウステンボスのバラ祭りに
要士さんが来てくれることを願ってますっ赤薔薇


胡蝶蘭