お名前なぞり&曼陀羅リーディング❤️モニター様募集中(^^) | 魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

あるとき 人間の笑顔が地球さんのエネルギーになると聞き「一人でも多くの人に笑顔になって欲しい」という漠然とした思いが腑に落ちました(*^^*)生来持ち合わせている直観力やヒーリング能力、慈悲の心を活用して活動中。子育て支援や、性暴力被害者支援活動もしています。


【お名前なぞり&曼陀羅リーディング❤️モニター様募集します(*^^*)】




この度のクラウドファンディングで(^-^)v


応援してくださった方へお礼のお手紙をお出しする時 勝手に (笑)

「心詠み人千恵の一言メッセージ」を添えているのですが(^○^)




これがお陰様で以外な反響をいただいています‼️




「どうしてわかるんですか?」

「当たってる!」etc.



占いではないのですが(笑)



自分の状態を他人の言葉で表現される事で腑に落とせたりするようですね🎵




元々

ご本人とお会いしなくても お名前の漢字さえ分かれば 遠隔でリーディングするのが得意ではあったのですが




カードを引く前に お名前を見ている段階で

「その時点での状況」が分かるようになったようです(^^)



手書きで書くお手紙にも パワーがあるのかも?ですね☺️




今迄は 主に 対面でセッションをするご本人の ご家族などが対象ではあったのですが




これを メニューのひとつとして 増やす事にしました!




「お名前なぞり&曼陀羅リーディング」




※生年月日は不要。姓名の漢字が分かればOK。

  ご家族やご友人、知人の方でも可。




※基本お手紙でお返事させていただきますが、    個人情報を教えたくないと言う場合には、FBメッセンジャーでも可能です。




※事前にお振込みをいただいて入金の確認がとれ次第 リーディングさせていただいて お返事いたします。




今の自分って どんな感じかなあ?

というのを俯瞰、客観的に見てみるのも面白いですよ~




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




モニター価格 3000縁  先着33名様まで

です🤗🤗




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




お申し込みは FBメッセンジャーか

下記アドレスまでお願いいたします!



どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

FB:黒崎千恵

ruriruri.fairy.3388@gmail.com