新メニュー❤️お名前なぞり&曼陀羅リーディング | 魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

あるとき 人間の笑顔が地球さんのエネルギーになると聞き「一人でも多くの人に笑顔になって欲しい」という漠然とした思いが腑に落ちました(*^^*)生来持ち合わせている直観力やヒーリング能力、慈悲の心を活用して活動中。子育て支援や、性暴力被害者支援活動もしています。


お名前の漢字 またはスペルをなぞって



その方の 今の状態をお伝えし



曼陀羅カードからのメッセージをお伝えいたします❤️



お返事は  お手紙かメールで差し上げます(*^^*)



自分の今の状況を客観的に見てみたり

ご家族やご友人などの状況を知りたい時に

お役立ていただけると思います(^^)



このリーディングは

「文字に残る」ので


その時に受けとれなくても

あとで読み返してみたら思い当たる事があった

等のご感想をいただいています(^○^)


料金 : お一人様5190縁


★基本遠隔ですが、対面ご希望の場合90分・飲食代込

↑↑↑↑↑

2019年6月13日から改定しました(*^^*)


ご希望の方は

FBメッセンジャーか 下記アドレスまでご連絡くださいませ



生年月日などは不要です(*^^*)



対象の方の お名前だけ分かればOKです


料金は事前振り込み制です🍀🍀🍀



振り込み先をご案内いたします

入金の確認がとれ次第 リーディングさせて頂きお返事いたします❤️❤️



どうぞよろしくお願いいたします(o^・^o)


メール宛先:ruriruri.fairy.3388☆gmail.com
         (☆を@に変えて送ってくださいませ)