千恵ちゃんの心カフェ お得企画です(^^)v | 魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

あるとき 人間の笑顔が地球さんのエネルギーになると聞き「一人でも多くの人に笑顔になって欲しい」という漠然とした思いが腑に落ちました(*^^*)生来持ち合わせている直観力やヒーリング能力、慈悲の心を活用して活動中。子育て支援や、性暴力被害者支援活動もしています。

こんばんわ~💓💓


めちゃくちゃ久しぶりぶりの更新です(*・・)σ(笑)(笑)




昨夜から今年にかけて



そして コロちゃん騒動の最中でも



護られている事をひしひしと感じる毎日です(⌒‐⌒)



この状況の中
お仕事がある事        住む場所がある事
自然達と一緒に過ごせる事

そして お志事ができる事に感謝でいっぱいです(*´∇`*)💓💓




昨日カードを引いたら❗



「Universal  Love💕💕」

"ほらほら あなたが考えている事を行動に移しなさい(*^^*)"

と  背中を押されました(笑)




🍀🍀  千恵ちゃんの心カフェ❤️🍀🍀🍀🍀🍀

コロちゃんスペシャル(笑)

お得✨企画で~す(^○^)



カフェメニュー


【千恵ちゃんとお話時間】60分1000縁❤️

女子トークでも何でも「あ~お喋りしたい(笑)」方是非どうぞ💕

お話したりアウトプット大事ですよ~←先日体感ずみ(笑)



カウンセリングやカードリーディングしちゃうかも?(笑)

このメニューは電話での対応です(^^)v



【お名前なぞり&曼陀羅カードリーディング】
60分2000縁❤️



はじめから
お名前なぞりやカードでリーディングして欲しい~とかメッセージが欲しいと言う方に(⌒‐⌒)



ご希望の方にはちょっと気になる人リーディングも致しますよ(^^)v



このメニューは本来、お手紙やメール等でのお返事になっていますが

今回はお電話でも受付いたします❗

お手紙やメール等の場合は
今回1500縁でさせていただきます(^○^)



【ほっとクリアリーディング】
90分まで3900縁❤️



カードリーディングがメインのメニューですが

今回に限り何でもありで(笑)

千恵の持つ全ての技(笑)😍😍を使わせていただきます(^○^)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


全てのメニューご希望でしたらヒーリングも致します❗




ただ・・今のおうちが山の中で・・
Wifiあるけどスマホの電波📶がたたない😭😭

なので、FBのメッセンジャーかLINEの無料電話でのやり取りになります💕💕



どうぞよろしくお願いいたします😅



料金は基本事前振り込みになります(*^^*)

ご希望の方は メッセンジャーか下記のアドレスまでご連絡くださいませ💕💕   


ruriruri.fairy.3388@gmail.com











各メニューの詳しい内容は 
このブログをご参照くださいね←長い間更新してなかった😥😅😅



時間はいのち



その時間を少しの間 千恵と過ごしてみませんか?


どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ