魂の調律師✨千恵の新たなスタートです(*´∇`*) | 魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

魂の調律師✨千恵ちゃんの心カフェ❤️背中を押すメッセージと笑顔を 世界中の人々へ

あるとき 人間の笑顔が地球さんのエネルギーになると聞き「一人でも多くの人に笑顔になって欲しい」という漠然とした思いが腑に落ちました(*^^*)生来持ち合わせている直観力やヒーリング能力、慈悲の心を活用して活動中。子育て支援や、性暴力被害者支援活動もしています。

6ヶ月ぶりの更新ですてへぺろてへぺろ









今日1月23日


マヤ暦では
「黄色い磁気の太陽」の日


音は1✨✨



太陽☀️と1というキーワード💓


なんかぴったりニコニコ
ということで (笑)



魂の調律師✨千恵の活動内容をリニューアルさせていただく事にしました(*^^*)




おひさまフェアリーからはじまり



心詠み人千恵



そして魂の調律師✨千恵へと



知らないうちに(笑)7年目に入りました



有り難うございます(⌒‐⌒)💓💓



ちょっとカミングアウトしたくなりました(笑)



今思うと 2011年11月11日に
秋山 峰男 先生とご縁をいただき
先生のマンダラオラクルカード初版をなあんにも考えず何故か?(笑)2セット購入


使い方講座を受け


「セッションできるようになる講座受けないの?面白いよ~」と誘われ
(全くその気なし🤣🤣)


ただ💕面白そう😍😍←今思うとこの頃からぶっ飛んでたみたい🤣🤣


で講座を受け修了❤️


お友達や講座で一緒だった人から
「千恵ちゃん❤️セッションするんでしょ❗」
と言われても


"え・・・自信ないし・・う~んと"キョロキョロ

そんな中

小西 温子 さんとご縁がつながり
「生命の樹のワークショップ」に参加


わいわいと楽しい雰囲気で✨
なんとなく(笑)
そこで作った生命の樹のマルクト(だった?)に


「イベントでセッションをする事になった」と書いたのです💕💕



書いた本人もすっかり忘れていて(笑)



ただ・・ドキドキしながらお友達に実験台になってもらって
ちょっとずつカードは引いていました




そんな中✨
「来年の元旦から円山クラスでのイベントに誘われたんだけど・・お正月だから料金設定が500縁か1000縁って言われてね~私のセッションの料金設定には見合わないから千恵ちゃんどう?」
と お友達から連絡が来たのです❗



びっくり😲




そのお友達の知り合いがイベント主催者で困っているようだったので

「分かった❗イベント出店する❗」



2015年1月1日デビュー❤️になったのでした(*´∇`*)



わたしのセッション、リーディングは
千恵の直観と宇宙からいただくメッセージのみですおねがい


見守り寄り添いリーディング&シッターに関しては子供の心を持っている千恵ならではのものだと思っています(*^^*)


勿論マンダラオラクルカードを引きますが
カードは私にとって
お客さまの心の中に入っていく扉のようなもので


同じカードを引いても



お客さまによってお伝えする事が違います


ここで告白ハート

世間では

タロットカード
占星術
星読み
誕生日占いetc.
いろ~んなものがありますが



わたしのリーディングは



データに基づいてするものではなく
お名前だけで✨✨✨
させていただいています


かつ



占いではなく


"魂からのメッセージを千恵が代弁します❤️"

というものです



・・・そんなところから



実は・・今まで



料金設定に苦しんできました(^o^;)



"調べたりしていないのに・・高いかなあ?"
"この内容でこの金額ってお母様だったら大変かなあ?"
→人のお財布を気にしていた



"わたしは大丈夫❗○○さまが喜んでくれるならサービスで延長しちゃえ"



自分が二の次・・・



悩む度にいろんな助言もいただき



その時は納得するのですが・・時間がたつと
う~ん(>_<)(>_<)(>_<)
となっていました



この6年の間


プライベートも波瀾万丈で(笑)



スピリチュアルにふわふわしてる時期があったり
ど~んと突き落とされたりしましたが(^_^;)



その度にお客さまに助けていただいたなあと思います❤️




そして先日分かった・・というか気がついた事ラブ



魂の調律師✨のお志事は❤️




千恵の笑顔を 世界中の人に届けていくのに

サポートをしてくれるものなのだという事✨✨✨




先日 あるお友達のFBの投稿に


「社会貢献とのバランスをとる」
みたいな記事がありました❤️



今までの有難い経験から
なあんにも考えずできる(笑)接客業(*^^*)
これが私にとっての「社会貢献」



そして魂の調律師は


千恵が大好きな「ひとつとしておんなじものはない魂」との触れあう時間をいただくお志事なんだ❗

と思いましたおねがいおねがい



そして


自分を優先して


自分を大切に


このお志事をしていこう(⌒‐⌒)💓💓💓



と改めて決めました❤️



料金設定も✨✨✨



お志事をするのに
自分を整えたり💕メンテナンスをしたり💕
自然達🍀🍀🍀に会いに行ったり



それを考えてリニューアルしました(*^^*)(*^^*)

詳細は この後アップします
↓↓
今日中にはできそうです(笑)




🌻メニュー🌻

★お名前なぞりリーディング(マンダラオラクルカード一枚引き付き)

★ほっとクリアリーディング

★ランチング

★おうち&魂調律

★千恵ちゃんとほっこり時間

★見守り寄り添いリーディング&シッター

★親子でほっこりリーディング

ですウインク


改めて💓💓

ぶっ飛び&魂の調律師✨千恵を

見守ってくださいね(*´∇`*)💕💕💕